地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

おお健整体院

今回編集部が訪れたのは、神奈川県川崎市・京急大師線の東門前駅から徒歩3分にある「おお健整体院」。

施術が関係なくても定期的に寄りたくなるような、
ユーモアたっぷりの素敵なオーナーが営むお店です。

脱”整体院らしさ”!気軽に通いやすい店内

パッと外観を見ても分かるように、一見よくある整体院には見えません…。

それもそのはず。
オーナー曰く、「整体院”らしくない”を目指してる」とのこと。

一歩中に足を踏み入れると、まるでセレクトショップのよう。

「今は好きな物を沢山置いています!!!是非内観も楽しんでください!」と語るように、
こだわりが詰まった雑貨がたくさん置いてあります。

皆さんもぜひ、お気に入りの雑貨を見つけてみてください♬

 

メニューは症状改善のみ!一人一人に合わせた安心の施術

このお店を始めたきっかけを伺うと、

「元々整体院に勤めていたが、制限がある中で中々思うように働けない!と思い開業。
今は自分を解放し楽しみながら仕事ができている」と楽しそうに語ってくれました。

メニューはなんと症状改善のみ!!(40分6000円)

施術台も1つのみで予約制

そのため、かなりゆったりとくつろげる環境になっています。

女性の方も周りの目を気にしないで施術してもらえるのは嬉しいポイントですね♪

症状改善とは、その名の通り辛い症状を改善するメニュー。
症状の出づらい身体になるよう、一人一人の悩みに合わせて体を整えていきます。

また、整体院は慢性症状に効果のあるお店ですが、
特にこのおお健整体院ではもみ返しが出ない施術を行うのが特徴とのこと。

マッサージなどに行った翌日、何故か逆に体が痛くなっている…という経験をした方も
多いのではないでしょうか?

そんな方にこそ、このおお健整体院をオススメします!

痛み・もみ返しが出ずらい施術なので、
・痛みの苦手な方
・整体を受けるのが初めての方
・女性
・ご年配の方
に特にオススメです。

最後に読者へひと言お願いすると…

「他ではないユニークな整体院です・もちろん腕も自信あります!!気軽にご相談ください!」

と笑顔でお話してくださりました。

体の不調を感じたら、無理せずすぐにプロに頼りましょう!

 

★店舗基本情報★

店名:おお健整体院
住所:神奈川県 川崎市川崎区東門前3-3-3 1F
最寄り駅:京急大師線 東門前駅(駅より徒歩2分、商店街沿い)
電話番号:044-266-2309
営業時間 :
平日 10時~20時
土日  9時~16時
休診日  水・祝・第1、3火
詳細はホームページまで! → http://oken-s.com