地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ボディリセット整体院

今回、取材班が訪れたお店は、神奈川県横浜市にある2011年4月オープンの「ボディリセット整体院」!

独自の施術療法を用いて行われる「視力回復整体コース」をはじめ、「発毛整体コース」や「首肩こり改善整体コース」、「ソフト整体コース」、「子供整体コース」など、多岐にわたるメニューを展開している整体院です。

整体で視力改善!

スマートフォンやパソコンが普及し、目を酷使する機会が増えた昨今。

視力低下や近視、遠視、乱視、老眼、弱視、網膜剥離といった、視力に関するトラブルを抱えている人は少なくありませんよね。

「どうにかしたい……」と思っても、なかなか自力で改善するのは難しいこれらの症状ですが、「ボディリセット整体院」で施術を受ければ、劇的に改善する可能性があるんです。なんでも、独自の施術療法を行うことにより、これまでたくさんの人に効果が現れているんだとか!

中には、0.3ほどしかなかった視力が1.5にまで回復した例もあるんだそうです。

例えばレーシックなどでレーザーを当てるとなると、後遺症含め、少なからず不安に思う人もいるでしょう。その点、「ボディリセット整体院」での施術はメリットこそあれ、デメリットはないので、気になる人は一度問い合わせてみてくださいね。

また、視力改善のDVDも発売中!

たったの20分で視力が回復するというのですから、見逃せません。

子連れOKだからゆっくりリラックス

子どもがまだ小さいと、どうしても行ける場所に制限をかけてしまいがちですよね。でも、大丈夫!

キッズスペース完備の「ボディリセット整体院」には、子ども用のベッドやDVDが用意されています。子どもの様子を横目に施術を受けることができるので、親としても安心です。

また、「ボディリセット整体院」の施術部屋は基本個室。人目を気にしなくていいのも、魅力のひとつです。

豊富なメニューで自分に合った施術を

先述したとおり、視力改善のコースがある「ボディリセット整体院」ですが、メニューはそれだけではありません。

発毛整体コースや首肩こり改善整体コース、ブレイン整体コース、開運整体ヒーリングコースなど、豊富なメニューが勢ぞろい! オプションでバストアップやストレス除去、小顔矯正などを付けることもできます。

ボディリセット整体院の料金表

御予約はこちらから!?

料金表には細かい説明が記載されていますので、ぜひ一読してみてくださいね!

視力を改善したいなら要チェック!

「視力回復整体コース」というちょっぴりユニークなメニューを提供している「ボディリセット整体院」では、「お客様ひとりひとりを大事にしたい」との思いから、完全予約制を採用しています。

「最短で少しでも視力を良くしたい!」という人は、ぜひ一度、チェックしてみてくださいね。

店舗情報

【店名】ボディリセット整体院
【住所】神奈川県横浜市西区岡野1-9-6 第8Z西村ビル4F C号室
【問い合わせ】045-313-6800
【アクセス】横浜駅西口より徒歩約6分
【営業時間】12:00〜22:00(当日最終受付20:00)
【休日】火曜日
【Web】http://www.bodyreset500.com

【御予約】ボディリセット整体院