地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

JUN CLINIC

今回取材に来たのは長野県長野市北石堂町にある美容医院のJUN CLINIC

長野市の色々な場所に看板を出されていますが、病院自体は患者さんが入る時に気兼ねなく入れるように、建物には看板も出さずビルとしてはあえてちょっと分かりずらい場所が選ばれています。

お店に入店してすぐ目に入るのは仕切られた個別の待合スペースがあること!美容整形の相談をしやすい工夫、周りの目が気にならないような気遣いが立地だけでなく院内の造りや雰囲気にも表れています。

アンチエイジングを基礎としたレーザー治療

お店のコンセプトの基本はアンチエイジング

整形手術もやりますが、それとは別に個々の人が持つ本来の良いところが加齢と共に崩れていくのを素材を生かしてきれいに保つ、ことを重視されています

おすすめの施術メニュー
【レーザー治療】お医者さん皆が巧みにできる技術ではなく、光学的な知識が必要です。院長さんはメーカーやお医者さんにも教えている程の技術者です。長野の先生ではめずらしく、他の先生たちへの講演もされています。
田舎に行けば行くほど専門的な治療は手が届きにくくなる傾向がありますが、長野で専門的なレーザー治療が受けられるんです
他県からお医者さんが勉強に来たり、東京から治療しに来る患者さんもいらっしゃる程。
“ここがレーザー治療の全国への発信地になっていること”には自信を持たれる先生に、安心して治療をお願いできます。

先生へのQuestion

他店との差別化で心がけていることは?

病院って一般的には大きい病院の方がより大きい手術ができるんです。
美容は逆に大きな病院にいるとそこでのルールの中でしかできないことも生じます。ケースによっては開業するとより高度なことができるなんてことも。うちはそこが強みですかね。

今後の夢や展望は?

日々精いっぱいですよね(笑)教えて欲しいとか学びたいというお医者さんがいるので、そういう方と一緒に仕事していけることで業界全体の知識が上がる、レベルが上がるといいなというのは願いです。

「腕時計とかも持ってなくて、自分にお金をあんまり使わないんです(笑)仕事が趣味になっちゃってるのでないかもしれないですね。」とおっしゃる先生。

仕事に時間も人生も費やしているプロなので、安心して美容のご相談と診療をお任せできます!

優しく穏やかで、気さくな先生

インタビュアーは美容整形の世界は初めてでしたが、専門的に特化しようと工夫・努力されていることがお話し通してよく伝わってきました。

美容のご相談には安心信頼して先生のもとにご来院下さいね。

先生から読者の皆様に一言
美容皮膚科・美容外科でお困りの方、シミとかシワでお困りの方は是非お気軽にご相談ください!

医院情報
住所   〒380-0826 長野県長野市北石堂町1402 甲州屋ビル 5F
営業時間 火・水・金・土 9:15~18:30(最終受付18:00)
月・木 9:15~18:00(最終受付17:30)
休診日  日曜日
電話番号 026-225-9191
HP    https://www.jun-clinic.jp/
Instagram https://www.instagram.com/junclinic/