地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

asri(アスリ)

今回ご紹介するお店は、長野県長野市にあるエステサロン・asri(アスリ)です。

バリ島の雰囲気満載!バリ式施術「バリニーズマッサージ」専門店

皆さんは「バリニーズマッサージ」をご存知でしょうか?

バリニーズマッサージとは、インドネシア・バリ島で古くから親しまれている伝統的なマッサージです。

バリニーズマッサージを受けて血流が良くなると、

○むくみ解消
○便通改善
○免疫力強化
○筋肉疲労の軽減
○老廃物の派出

など、女性の美容や健康に嬉しい効果を実感することができます。

そんなバリニーズマッサージ専門店・asriの店長さんは、スタイル抜群でとても綺麗な方です(^^)

ヘッドスパ・マッサージといった美容や癒し、そして食べることが大好きとのこと♪

バリについて楽しそうにお話してくださる様子からは、強い「バリ愛」も感じられました。

また、もともと店長さん自身、バリでの施術に感銘を受けたことがキッカケでバリニーズマッサージに関心を抱いたのだとか。

インドネシアの教育文化省の認定証である「ディプロマ」も取得されているので、施術の腕もお墨付き!

店内に漂うお香やBGMもバリのものなので、お店の中にいるだけでバリ島の雰囲気を感じることができます。

バリを感じながらゆっくりとくつろげる、そんな穏やかな空間です。

オールハンドで癒し効果抜群!ストレス解消にも最適

「asri」では、ヘッド・顔・体と3つの施術メニューを受けることができます。

施術は機械を一切使わず、オイルを使ってのオールハンド!

人間の手の温もりや絶妙な指使いなど、オールハンドならではの気持ち良さや安心感をじっくり味わえます。

そのため美容・健康効果だけではなく、ストレス解消など癒し効果も抜群です。

 

そしてもうひとつ、おすすめメニューとされているのが「クリームバス」。

シャンプー後にクリームを使ってほぐして頂けるので、通常のヘッドスパにはない癒しや気持ち良さが得られます(^^)

もちろん、クリームバスに使用するクリームもバリのものです。

日本のクリームではなかなか体験することができない珍しい香りが特徴的(^^)

お客さん自身のその日の気分でクリームを選択できるのも嬉しいですね。

インドネシア語で「美しい」を意味するという「asri」。

インドネシア・バリ島の伝統的なマッサージが、心も体も美しく癒してくれます。

まるでバリに居るかのようなゆったりとした空間で、ぜひバリニーズマッサージを体験してみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

【住所】
長野県長野市鶴賀862-5 パールビル1F

【営業時間】
10:00~20:00(最終受付18:00)

【定休日】
木曜日

【お問い合わせ】
026-217-8339
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457846/