地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Fabro Personal Gym

今回ご紹介するお店は、愛知県名古屋市にあるFabro Personal Gymです。

黒を基調とした高級感&清潔感あふれるパーソナルジム

大学時代から積み重ねてきたトレーナー経験を元に、Fabro Personal Gymをオープンしたというオーナーさん。

英語で素晴らしいを意味するfabulousと、スペイン語で開けるを意味するabroを組み合わせて「Fabro」と名付けたのだとか(^^)

素晴らしい道を開けるように…という、とても前向きな意味が込められた素敵なネーミングです。

中に入ってみると、黒を基調とした高級感あふれるトレーニングスペースが広がっています。

ブラックをメインにすることにより、シックでスタイリッシュな印象も漂っています(^^)

最初は清潔感を出すべく白で統一していたそうですが、よりジムらしさを演出したいということから黒に変更されたそうです。

しかし実際は黒メインでも十分清潔感にあふれており、プレミアムな雰囲気と相まってとても落ち着きます。

またこちらのジムにはテラスもあるんですよ~(^^)

トレーニングの後にテラスでゆっくり外の風を感じる…というのも爽快感があって良さそうですね。

リーズナブルな価格が魅力!24時間営業もポイント

Fabro Personal Gymさんの魅力を語るうえで欠かせないポイントといえば、リーズナブルな料金です。

期限なしの通い放題で5,500円&キャンセル料無料という、良心的な価格設定となっております(^^)

地域最安値の料金、そしてキャンセル料もかからないことから、誰でも気軽に始めやすい&続けやすいと評判です。

トレーニング内容もお客さんに合わせてくれるので、初心者の方でも安心ですね(^^)

加えて24時間営業という点も大きな魅力のひとつです。

時間を問わず利用可能なので、自分のペースやライフスタイルを崩すことなくトレーニングができます。

さらにアクセスも良好と、お客さんが通いやすい要素が満載です!

「三日坊主にならないか心配…」「料金が高いのはちょっと…」という人も、Fabro Personal Gymさんなら楽しく気軽に続けられちゃいますよ(^^)

またオーナーさんは元モデルという経歴の持ち主でもあり、イケメンでスタイル抜群。

バイク・サッカー・温泉など、アクティブな趣味を持つ気さくで話しやすい方なので、ジム自体はもちろんオーナーさんのファンもこれからどんどん増えそうです。

1度気軽に来てください。

というメッセージもいただきましたので、体を動かしたい方やダイエットに興味がある方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

まずは無料体験でお試ししてみるのもおすすめです(^^)

 

【住所】
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目23-6 丸の内セントラルハイツ 402

【営業時間】
24時間営業(完全予約制)

【お問い合わせ】
090-6572-6057
(電話受付 9:00~23:00)

【定休日】
日曜日

【HP】
https://fabro-gym.com/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/fabrogym/