地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

マリッジもみの木

今回お話をお伺いしたのは、会員制の結婚相談所マリッジもみの木さん。

婚活の一つの手段として、近年注目を浴びている結婚相談所。

なかなか聞けないお話をお伺いしてきました。

老後は…お金、健康、家族の3本柱!

こちらのアドバイザーさんは、もともとファイナンシャルプランナーとしてお仕事されているのですが、終活のお手伝いをしているうちに結婚している方とそうでない方の老後のお金の使い道や幸福度が、大きく違っているということに気づきました。

そこで、スタートでもある結婚からお手伝いをして幸せな老後を送っていただきたいと、この相談所を始められ5年目になります。

オーナーさんは、結婚相手や家族というのはお金では手に入らないので良い方との出会いが老後を大きく左右すると考えられています。

確かに、お金を貯蓄していても老後に楽しみがないとしたら虚しいですよね。

マリッジもみの木の安心サポート

マリッジもみの木に登録している会員さんは、身元がしっかりと保証されている方ばかりで安心です。

そして、真剣に結婚を考えている方が集まっているので、実は若い方や医者や弁護士など仕事で忙しくしている方々も多いそうです。

結婚相談所というと敷居の高いイメージでしたが、お話を聞いているうちに真剣に自分の人生を考えるのにとても良い方法だと感じました!

年齢や職業・性格・価値観も様々ですが、身元がしっかりした人しか会員になれないというのは安心して利用できますね。

この仕事のやりがいは?

やはり成婚されて幸せそうな姿を見たり報告を受ける時にこちらまで幸せな気持ちになる。とおっしゃっていました。

本当に幸せを分かち合える仕事ですね♪

読者の方にメッセージ…

マリッジもみの木はあなたの新しい一歩を応援いたします。                                    安心して知り合うきっかけを作りますので、是非お気軽にご相談ください。

今回こちらのアドバイザーさんにお話を伺ってみて、本当に皆さんの一生の幸せを想っていることが伝わってきてきました。

きっと親身になって寄り添ったアドバイスをして下さるのではないでしょうか。

記事を読んでみて、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

店舗名 マリッジもみの木
住所 愛知県知多郡東浦町森岡半之木83-1
電話番号 090-3831-7175
営業時間 8:00~18:00
定休日 火曜日
最寄駅 尾張森岡駅周辺

結婚相談所・東浦町のマリッジもみの木は人生のパートナーをご紹介します (m-mominoki.jp)