地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

WHITENING ALOHA

今回訪れたのは、大阪府泉南にある「WHITENING ALOHA」さん。

ホワイトニング専門のサロンとのこと、インタビュアーは訪れたことがないのでドキドキです。

さっそく、お話をお伺いしましょう!

どんなお店?

くつろげるような環境で、観葉植物がちりばめられた店内は落ち着いた雰囲気です。オーナー様が草木が好きらしく、グリーンでいい意味で刺激のない落ち着いた空間へと仕上がっています。個性を出さずにみんながなじめるような、男性女性関係なく、誰でも入りやすい雰囲気が特徴です。

ホワイトニングのお店は、エステ、ネイル、美容室を併用しているところが多いそうですが、WHITENING ALOHAさんはホワイトニング専門店。エステ、ネイルなどを利用していなくても気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。

また、女性と学生に限り予約が入れば可能な限り夜も対応してくれるそう。仕事終わりや授業終わりに寄れるのがいいですね!

オーナーさんの思い

「自分自身の歯を白くしたいがきっかけで、他の人の歯も白くなったらいいなと思って。 日本人は歯の大切さを意識していない方が意外に多いんですよ。髪型や服装をきれいにするのと同じで、歯もきれいにすると自分に自信が出る。 自信をもって笑えるので素敵な笑顔になる。 美の一つに歯の白さも加えてほしいですね」と語るオーナーさん。

癒される空間をつくりつつ、トータルビューティーの一つである歯が白いと笑顔に自信がもてる、自分に自信が持てる 。

「自信は歯から」とにっこり笑うオーナーさんの歯はもちろんきれいでした!

「人から見る歯の印象で第一印象が変わる。そのことをもっと知ってもらいたいし、 歯の大切さも知ってもらいたい。歯に対する意識をいろんな人に持ってもらえたらうれしいですね」

美の優先順位としては低めの「歯」ですが、この際にぜひ、WHITENING ALOHAさんに訪れてみてはいかがでしょう?

 

[店舗情報]

店名:WHITENING ALOHA
住所:〒590-0432 大阪府泉南郡熊取町小垣内1丁目11−7
営業時間と定休日:10:00~17:00 不定休
電話番号: 090-7878-7128
Instagram:@whitening_aloha
公式LINE:http://bit.ly/2AT0m53