地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUS

今回編集部が訪れたのは、大阪市の天満駅の
近くにある色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUSさん。

女性がさらに素敵に変化するキッカケを作られているオーナーさんがいらっしゃるということで、心が踊ります…!!

それでは、お話を伺っていきましょう!

お一人お一人が自分らしく輝けるよう

(お客様とセッションをされているオーナーさん)

このサロンを経営される前は、商社で勤めていたというオーナーさん。

当時、激務から来る過労と心労で体調を崩してしまったのだそう。
意外なことに、休息のためにベットで横になって一人の時間を過ごしている時に、不思議と素の自分を取り戻していけたのだそうです。

私と同じような想いをされている方が、素の自分に帰れるような場所を作りたかった。そのためのツールが「色彩」なんです。

そんな想いから、色と心の関係性をしっかりと学ばれ、独立。

このサロンで「カラーセラピー」「パーソナルカラー」を通して、内面と外面の両方を整えることで、お客様お一人お一人が自分らしく輝くサポートをされています。

客観的に自分を観ることが出来るカラーセラピー

オーナーさんが独自に開発したカラーセラピー「Light & Shadow Color Therapy®︎は、お客様ご自身が色を選択していきながら、自分の内面と対話をしていくセラピーです。

思考や感情が偏りすぎる事でトラブルに繋がるので、自分自身の感情や内面を色で選択していく事で、客観的に自分をみられるようになっていきます。

オーナーさんは、あくまでお客様に寄り添ってそのサポートをしていくそうです。

思い悩んでいる事や、誰に相談していいかわからない事ほど、このようなセラピーが効果的なんだとか。

プライベート空間で、プロのカウンセラーさんが秘密を守ってくれる、ということも相談しやすくて嬉しいですね。

また、パーソナルカラー診断では、お客様お一人お一人の性格や目的に合わせて、服装やアクセサリーのお似合いの色を診断してくださるそうです。

結婚式に着る衣装のご相談に来られるカップルさんもいらっしゃるそうですよ。

内面だけでなく外見も整うと、益々自信を持てそうですね!

オーナーさんから読者の皆様へ一言

最後まで読んでくださってありがとうございます。人生の転機を迎えている方がよく来られるので、転職や結婚前や誕生日の前など、良き相談者が見つからなければ、ぜひお越しください!的確なアドバイスをさせていただけると思いますよ!

XURIOUS3周年記念・特別特典

2021年8月1日で3周年を迎えるXURIOUSさん。
3周年を記念して、この記事を読んでくださった方に特別特典をいただける事になりました!

「eココ!の記事をみた」

という合言葉で、全てのメニューが2000円OFFになります。(※2021年8月中のみ)

人生の転機にいらっしゃる方は、この機会にXURIOUSに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

店舗情報

店名:アトリエXURIOUS(ジュリアス)

住所:〒530-0022 大阪市北区浪花町1-18-901
(完全予約制のため・当日予約不可となっております)

予約先:https://coubic.com/xurious/540308#pageContent

最寄り駅:大阪メトロ堺筋線「扇町」駅 【2-B】出口(関西テレビ局方面)

お店HP:https://www.xuriousbijou.com/