地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

完全貸切個室サロン 美望

今回取材させて頂いたのは、大阪Metroの天満橋駅と谷町四丁目駅の間!

どちらの駅からも歩いて行ける!便利な立地のエステサロン『美望』さんです!

ビジネスビル街に突然現れるパステルピンク。

これが美望さんの入口です。

店内は同じくパステルピンクがメインカラーのショップ部分と、ピンク×ブラウンで少し落ち着いた雰囲気の施術スペースに分かれています。

このピンクはバラをイメージしたカラーなんだそう。

まさに女性の為のサロンにぴったりですね。

店内で注目してほしいのはそんな内装・・・ではなく、実はお店全体に施したテラヘルツコーティング。

テラヘルツとは、光と電波の両方の性質を持った電磁波のこと。

皮膚表面に作用する紫外線よりも皮膚構造の奥深くまで浸透し、細胞を細かい振動で活性化させると言われています。

現在は研究段階ですが、美肌効果や脂肪の燃焼に効果があると言われています。

このテラヘルツの効果でお店の壁はもちろん、カーテンやテーブルや施術ベット、ソファーなどまでくまなくコーティングしているんです。

だから、まるで森林浴をしているような、マイナスイオンを浴びながらエステが受けられるのでリラックス出来ます。

痛くない、熱くない!こだわりの痩身

美を望む人に来て欲しい、という思いから名付けられた店名。

そんな美望さんでは健康的な美を目指し、心と体が元気になるエステを掲げています。

施術はオーナーさんのオールハンド。

子供のころから太っていた、というオーナーさんは、昔に受けた痛い痩身エステに懲りてわざわざ東京までエステを受けに通っていたんだそう。

その施術の中で「大阪には痛くないエステはないのか?」と聞いたところ、技術を教えてあげるから自分でやってみては?と言われたのが始まりなんだとか。

自宅サロンから始まり、一度は出店するも、自分のやりたいこととは違う、という思いから現在の「美望」というお店に落ち着いたんだそう。

そんな大きな思いを込めた「オールハンドの無痛リンパ痩身」施術。

初回の施術は特別価格に加え、温泉マットも付いてきて痩身効果は更にアップ!

また、大阪では現在美望さんでしか受けられない「酸素注入」も初回は特別価格で受けることができます。

どの施術も全てが都度払いなので、高い回数チケットを買わなきゃいけないかも、と不安な方にも安心ですね。

お肌や体形のことで悩みがある方は、ぜひお店でオーナーさんに相談してみて下さいね。

一人一人に合った商品や施術を見極めて、オススメしてくれるので、安心してお話出来ますよ!

24時間ノーファンデのオーナーさんのお肌は一見の価値アリです!

 

そんな『完全貸切サロン美望』さんの情報はこちら!

住 所 〒540-0038
大阪府大阪市中央区内淡路町1−3−11
℡ 090−5881−3223
天満橋・谷町四丁目駅
各駅4番出口から徒歩5分

▼天満橋・谷町四丁目エステサロンConcept▼

世界初!!
施術ベッド、カーテン、天井、お手洗い
壁、リクライニングソファー店内全てに
【国際特許技術】
テラヘルツ機能水コーティングを施した
テラヘルツエネルギー健康美サロン
美望Bibouです。

初めての方オススメメニュー

【フェイシャル】
酸素注入パック3300円

【ボディ】
テラヘルツ快眠セラピー3300円〜

【リクライニングソファーで水素吸引】
2200円〜

自身が体感したエステ経験から編み出した
『独自技術』で、皆様にご満足いただける
サービスをご提供いたします。
都度払いで気軽に通えリラックスと結果重視
貸切個室サロンで貴女だけの時間を過ごしませんか?

ホームページ
https://www.bibousalon.com/