地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

3BET barber shop

今回編集部が訪れたのは、愛知県名古屋市緑区にある【3BET barber shop】

2022年8月6日オープンの、男性の為のオシャレbarberです。

”男心を忘れさせないメンズサロン”がコンセプトだと語るオーナーに、素敵なお店のことを伺ってきました!

 

”年齢関係なく誰でも来やすいお店”がコンセプト。

このお店ができる前は床屋で15年ほど勤めていたというオーナー。
”30歳ぐらいで独立したい”と考えている中で、タイミングを見てこのお店をオープン。

そんな経験豊富なベテランオーナーが、お客様一人一人のニーズに合わせてスタイリングしてくれるのがおすすめポイント。

まずはカウンセリングを行い、理想のヘアスタイルを引き出します♪

少人数制の店内だからオーナーと会話もしやすく、お洒落な雰囲気でリラックスできるのも嬉しいポイント◎

大型店が苦手な方にもおすすめです!

そして店内は男心をくすぐるアイテムが勢揃い。

特にネオンにこだわりがあるそうで、基本的にはオーナー自らが男性が好きそうなものを飾ったり、置いたりしているのだとか。

オーナー曰く、

カジノのかっこよくてきれいな雰囲気をイメージしている。

とのこと。

店内に一歩足を踏み入れた瞬間に、楽しい世界が広がっています♪

 

 

メンズカット(特にフェードカットやツーブロックのスタイル)はお任せを!

おすすめのメニューを伺ったところ、

スタンダードなカットですかね。20代、30代に流行りのツーブロックやフェードカットは得意です。

と話してくださったオーナー。

就活中の学生さんであれば、スーツに似合うstyleを提案してくれたり、と

お客様のニーズに合わせた最適なヘアスタイルを提案してくれます◎!

また、お値段も若干お安く設定しているのだとか。

まずはお気軽にご相談ください!

(オーナーの奥様もカフェを経営していて、そこで作ったお菓子を販売していました。)

読者にひと言!

髪の毛をカットに来るだけではなくて、リラックスしたり楽しんでいただいたりしてほしい。
気軽にお店に来てほしい。

今流行りのメンズスタイルをお客様1人1人のニーズに合わせて提案してくれる

オーナーの力を借りて、貴方も素敵なヘアスタイルにしてみませんか?

 

 

★店舗基本情報☆

店舗名:3BET barber shop

電話番号: 080-4586-0333(※事前予約をおすすめします)

住所: 愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸2421コスタリカ有松105

アクセス・道案内: 23号線有松インター降りて、くら寿司向かい側・濃厚坦々麺ひばな、うな大の並び

営業時間: 9:00~21:00(最終受付20:00)
定休日: 毎週火曜日

支払い方法: VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay

カット価格: ¥2,420~

席数: セット面2席

スタッフ数 :スタイリスト1人

駐車場 :店舗正面に共同駐車場5台分ございます

備考: 国道23号線有松インター降りてすぐですので、お車でのアクセスがオススメです!
キャンセルなどが出た場合ご案内できる可能性がございますので、お電話でお問い合わせください。