地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ReAmaoリアーモ BODY&FACIAL SALON 

 

 

今回、取材班は知多市にあるエステサロンReAmoさんにお邪魔して、お話をお伺いしてきました!

笑顔の素敵な癒し系美人のオーナーさんは、人を緊張させない話し口調で明るく可愛らしい雰囲気☆

プライベートでは登山や釣り、居酒屋へ行くなど、アクティブに休日を過ごすことも。

そのギャップのある彼女にさっそく魅力を感じてしまいました(*^-^*)

お店の名前であるリアーモとは英語とイタリア語を合わせた造語で、

心も体もきれいになって再び自分を愛せるように…との願いを込めた

と話してくださいました。

今年の6月で3年目になるこちらのサロンは、20代のころからエステサロンで働き、海外留学を経て念願の自分のお店をオープンされた思い入れのある場所だそうです。

内装は白とグレージュ、そしてピンクを基調とした女性らしい空間。

私「こんなところでエステしてもらったら、絶対に眠ってしまいますよね!」

オーナーはい、ほとんどのお客様寝てしまわれます(笑)

自分の体を労わって、また自分を愛せるように…

ボディとフェイシャルどちらにしようかと迷われるお客様には、まず体の不調を取ってから綺麗になっていただきたいとボディのメニューからおすすめしているそうです。

体のゆがみだけでなく、肩こり・腰痛・全身疲労・頭痛で悩んでいる方に施術している…掌から電流を流すオールハンドのマッサージ

通常のハンドマッサージでは届かない筋肉の裏側までほぐしていくということで、もみ返しがないのが魅力的ですね。

初回120分のしっかり贅沢コースが人気だそう。

それでも女性なら、フェイシャルも気になるところ…!

メニューの中で気になった肌育ボンバーフェイシャル

名前がダイナミック。どんな内容の施術かお伺いしました。

ボンバークリームという美容クリームを使って細胞を活性化させ、肌本来の力を引き出し細胞から元気にさせる肌育エステ。

なんと魅力的なエステではありませんか!

施術すればするほど、肌がプルプルになり変化がはっきりとわかるという声を、お客様から多くいただくそうです。

「おばあちゃんになるまで、エステティシャンを続けていきたい。」

通って下さるお客様のお悩みを解決し、喜んでいただくことが一番の喜びでやりがいを感じると話してくださいました。

 

いかがでしたか?

代わりのない大切な身体をちゃんと愛して大切にケアしてほしい。何をしても身体が楽にならなかった方は、是非お試しください。きっと変化を体感できると思います。

そんなオーナーさんからのメッセージです。

素敵でかわいらしいエステティシャンにぜひぜひ会いに来てください!

お問い合わせ

♦完全予約制貸切プライベートサロン

♦address 愛知県知多市日長字西畑68-2

♦営業時間:10:00 〜 21:00 (最終受付19:00)

♦不定休

♦駐車場あり

♦新舞子駅からは無料送迎あり

♦ご予約・お問い合わせは、お電話・LINE・InstagramDMよりお待ちしております♪

♦tel:0569890026