地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

more me…(もっと自分を好きになる)

  1.              

今回は、大府駅 東口 徒歩1分の場所に、3月21日にオープンしたばかりのmore me…(もっと自分を好きになる)」さんにお話しをうかがってきました。

知多市にある「PRINCESS」さんの姉妹店で、

「PRINCESS」さんは女性をメインに「かわいい」をコンセプトに

今回ご紹介するmore me…(もっと自分を好きになる)」さんは

頑張った分だけ、きれいに、かっこよく、健康になど結果を出すためのサロンです。

男性でも気軽に通いやすく、駅前にあり、仕事帰りの営業マンの方やサラリーマンの方学生さんに

立ち寄っていただきたいお店です。

セルフのサロンで、完全予約制です!

コースもない、自分ががんばっただけきれいに健康になる、毎日来てもOK、

来たいときにくればいいと本人の自主性にまかせるとのこと。

価格も毎日でも通いやすいような価格のサロンになっています。

オーナーさんがお優しく、みんなに健康にハッピーに

幸せになってほしいと人の幸せを願うお気持ちからそうされています。

Magfoce マグフォース

 

 

オーナーさん自身がヘルニアで何度も入院した経験から、どうにかして元気になりたいと

思い探し、出会ったのがこちらの「Magfoce(マグフォース)」

自分だけではなく、みんなに「Magfoce(マグフォース)」を体験してほしい

人が大好きで、人を大切にされているオーナーさんです。

 

Magfoceマグフォース

 

最新ダイエットマシーン・・・ローランドさんのサロンでおなじみのルミクス製。

30分で腹筋5万回を実現する夢みたいなマシーンですよね。

腹筋を10回しただけでも疲れてしまう、腹筋ができない、運動が苦手な人でも大丈夫なんですって。

特に健康面に不安があったり、腰痛持ち、体重を落としたい、健康診断の数値を改善したい

身体を鍛えたい人におすすめです。

 

自分が腹筋をしなくてもベッドに30分横たわっていればOK

誰でもできる 楽ちん でも嬉しい効果があるそんな素晴らしいマシーンです。

お客様からのお声

 

・病院で治療をしながら、サロンに週2、通い

マグフォースで体を鍛えた結果、手術後の

回復が早くて、とてもよかった。ありがとう。

・健康診断の数値がよくなって、嬉しいと

結果を見せてくれた。

そんな頑張る方の力になりたい、悩みによりそいお手伝いしたい= more me…

マシーンもとても素晴らしいけど、人を思う優しいオーナーさんのサロンに通いたいと思ったのでした。

悩みによりそってくれて、励ましてくれて、何よりも自分の成功、幸せをよろこんでくれる、

迷っている自分の背中を押してくれる、 そんな関係

大人になってそんな人間関係はなかなか構築できないもの。

ぜひ、一度いってみてはどうでしょうか。

歯のセルフホワイトニング

マスクも緩和されてきて気になるのは「歯」

歯が白い笑顔はとても魅力的。more me…さんでは、「歯と筋肉を大切にされているとのこと。

歯磨きを毎日するのと同じように、こちらのマシーンも毎日でも使って、自分磨きをしてほしいとのこと。

使うことによって、虫歯予防、口内浄化、口臭予防、歯垢予防の効果が期待できます。

フレッシュなフルーツでつくるおしゃれなスムージー

お優しいオーナーさんは、取材班にも、いちごのおしゃれなスムージーを振舞ってくれました。

飲んだ瞬間、「おいしい」と無意識に言葉がででしまいました。

身体を鍛えたあとに、おしゃれなスムージーを飲むと、美容院に行ったあとのような満足感に

満たされました。もっと味わって飲めばいいのに一瞬で飲んでしまいました。

おいしくて、2回おかわりする人もいるとのこと。

たくさん飲んでも体に良いし、カロリーも気にならない。おすすめです。

オーナーさんに今後の目標と展望をうかがってきました♪

忙しい女性の味方でありたい。職場もあり、保育園もあり、買い物もあり、サロンでの自分の時間も作れる

1か所でまとめてすませられるような女性に時間をつくってあげたいと語ってみえました。

本当に、オーナーさんの人を思うお優しい、あったかい思いに胸がいっぱいになりました。

こちらに来られるお客様、働かれているスタッフの人たちはとても幸せだと思いました。

取材班もmore me…さんを応援したいと思いました。

 

基本情報

名称 モアミー(more me…)
よみがな もあみー
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町3―46
地図
最寄り駅
最寄り駅からの距離 大府駅から直線距離で79m
ルート検索
駐車場 有料市営駐車場あり(1時間100円)
営業時間 月火木金土10:00~21:00
定休日 水・日曜日(お盆・お正月は不定休)
こだわりサービス 当日受付OK|2名以上の利用OK|駅から徒歩5分以内|2回目以降特典あり|カード支払OK
関連リンク
標高 海抜12m
マップコード 17 610 683*71