地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

relabeaute_umiere

今回は知多市のエステサロン、relabeaute_umiereさんにお邪魔して取材させていただきました。

入り口は隠れ家サロンといった感じで、初めての方でも緊張せずに入れそうです。

店内は明るくてほっと落ち着けるような空間。

お客様の一歩に光を照らすようなエステサロン

始めた当初は自宅サロンからスタートし、今の店舗に移転。開業は5年とのことです。

サロン名には「光」という意味があり、お客様の綺麗になる一歩に、光を照らすようなエステサロンでありたいという意味が込められているようです。

2022年 リアボーテ優秀ノミネートサロン

ボディもフェイシャルもすべておすすめでどれも得意ですが、こちらのサロンではお客様のお悩みをまずしっかりとカウンセリング

雑誌やSNSでも話題になっている幹細胞をふんだんに使用するリアボーテフェイシャルは芸能人にも人気♪

シミや美白、乾燥や紫外線、花粉による赤みなどのお悩みを根本的に改善するようにお手伝い。理想的な肌へと導きます。

その他にもおすすめな100%オーガニックローズを使用したローズ蒸しは女性特有のお悩みや肌質改善、体質改善に効果的!

ローズが身体の内側から老廃物の排出を促進するので、体の芯から温まりプルプルのお肌へ♪

フェイシャルとローズ蒸しを組み合わせることで、内からも外からもキレイになれると好評だそうです。

薔薇の香りに心も癒され、女子力アップすること間違いなしですね☆

リラクゼーションもビューティーも健康も全部お任せください!

ご本人も休みの時は、ご自身の健康のためにジムに通って汗を流すという元気はつらつな印象のオーナーさん(*^-^*)

一緒に心も体もリフレッシュできそうですね!

いかがでしたか?

皆さんも日ごろ頑張っている自分にご褒美で、ローズの香りに癒されてみては…

 

リュミエール(umiere)のサロンデータ

電話番号 090-7689-7837
住所 愛知県知多市にしの台2丁目314 westvalleyD号室
アクセス・道案内 にしの台ヤマナカ徒歩1分駐車場は、サロン横に1台。JAにしの台、道路向かいの駐車場16.17。3台お止めいただけます♪
営業時間 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日.・土曜日9:00~18:00 金曜日9:00~21:00
定休日 日曜日