地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

鈴忠

今回は東京都中野区にある

【ニュー中野酒場 鈴忠】さんに行ってきました!

 

外には『大衆酒場』と書いてある暖簾があるのが目印。

気軽にワイワイお酒を嗜むにはうってつけのお店です!

 

中に入ると木が沢山使われていて落ち着いた雰囲気。

古き良き居酒屋の雰囲気残しつつ今の時代にあった良さを感じられます。

お客さん達にもアットホームさがあり、

価格帯も比較的リーズナブルなので普段使いにもとてもおすすめです!

 

昔から考えていた夢を実現する

店主さんは元々昔から独立心を持っていて

4年前にこちらのお店をオープンしました!

お店の名前の【鈴忠】は実家の屋号が由来で

親御さんのお店の名前を受け継いだのだとか。

毎日来ても飽きない料理づくりを心掛けていらっしゃいました。

 

みんな大好き【おでん】が一年中!

串カツ、煮込みがメインですがなんと言っても

鈴忠さんの魅力といえば一年中おでんが食べられることです!

焼きあごを使用した自家製の白だしとしじみを混ぜ合わせた汁

煮込んだおでんを生姜を練りこんだ味噌でいただきます。

程よい塩加減で、お酒との相性が抜群のしじみの香りがする

鈴忠さん自慢のメニューです!

 

 

他にも海鮮類がおすすめで

お寿司は赤身から中トロ、大トロまでお寿司屋さんと変わらないクオリティで

握って提供してくれます!

てんこ盛りマグロは『赤字覚悟です!』とおっしゃているほどで

安いのに美味しいマグロをいただくことができます。

 

店主さんから最後に一言

「近所にあったら嬉しい」をモットーに日々お店作りに取り組んでいるので、ぜひ気軽にきてください。

 

おしゃべり上手の店主さんで雰囲気も優しく、

お客様との交流を何より大切にしてらっしゃるのが感じられました。

 

そんなあたたかい雰囲気の【鈴忠】さんに

ぜひ足を運んでみてください!

店舗基本情報

店名
ニュー中野酒場 鈴忠
ジャンル 居酒屋、串揚げ・串かつ、おでん
予約・
お問い合わせ

050-5457-2388

予約可否

予約可

※ネット予約をご利用されたお客様で「カウンター席」をご希望されたお客様は立ち飲み席と椅子の席がございます。混雑状況によっては選べない場合もございますので予めご了承下さい。

直接お店までお電話頂ければ混雑状況をお伝えし致します。
お気軽にお電話ください。

貸切などのご要望等あればお伺いします。

住所

東京都中野区中央4-6-10 高橋ビル 1F

交通手段 地下鉄丸ノ内線 新中野駅より徒歩2分

新中野駅から187m

営業時間

営業時間

*3/22(火)より通常営業を再開しました。

[月・火・木・金・祝前日] 16:30~23:30(フードLO22:30、ドリンクLO23:00)
[土・日・祝日] 15:00~23:30(フードLO22:30、ドリンクLO23:00)

日曜営業

定休日

水曜日

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、au PAY)

サービス料・
チャージ
サービス料220円※税込

席・設備

 

席数 20席
最大予約可能人数 着席時 20人
個室
貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり

メニュー

コース 飲み放題、3時間以上飲み放題
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる
料理 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

関連情報

ホームページ

 https://suzuchu.owst.jp/

公式アカウント