地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Lani salon.

今回取材に来たのは長野県松本市JR松本駅から徒歩6分、2021年にOPENしたエステティックサロン Lani salon. さん

店名のlani とはハワイ語で「天国」という意味。カイラニビーチというハワイで一番有名なビーチを覚えやすくした2文字です。

完全個室で、1回に1名のみ入店可能な高級感ある空間。こじんまりした室内で落ち着くと共に、ガラス張りの壁が開放感あり気持ち良いサロンです。

お隣「Kai nails.」でネイルサロンを経営し美容業界のことに詳しくなった経験と、エステとしてお客様に提供できる良い物(お客様が喜んでくれそうなもの)に出会ったことをきっかけにお隣のテナントを借りて昨年オープンしたサロンです。

まるで陶器のように白く滑らかな肌へ

陶肌(トウキ)トリートメント
Lani salon.さんはハーブピーリングの専門店
天然の材料を使って肌を整えるので、肌が弱い方やトラブルがある方にもできて刺激が少ないんです。
トラブルの解消ができたり、細胞レベルの物が使われているので根本的な改善が見込めます
細胞が弱っていくのを止めることができ、日常の手入れでは補えない部分を補ってくれます。
使用するのは「REVI」というメーカーの商品で正規代理店は長野県でも片手で数えるくらい!

延髄再生コース
老化や肌の衰えに良い施術で、幹細胞を培養したものを肌に導入します。特許をとった再生因子を使い肌の細胞を活性化させます。

完全個室で1店舗の中にお客様ひとりしか入らないのでほんとうにゆっくりとお時間をお過ごし頂けます。

オーナーさんはネイル・エステティックサロンを経営する中で「スタッフさんに仕事を楽しくしてもらいたいし、仕事をする楽しさを知ってもらいたい」という気持ちで環境づくりを意識しておられます。お仕事がこんな形で広がっていき、今後も様々な仕方でお客様に喜んでもらえれば嬉しいそう…♪

エステとネイルサロンを経営されるオーナーさんは、お若いながらも多才な方です。

謙虚で丁寧な印象の方なので、ゆっくりお話してみると癒されること間違いなしです!!

オーナーさんから読者の皆様に一言

からだの細胞は日々新しく作られています。研究が進んで最近使用できるようになった、お肌に良いものと出会い、1人でも多くの人に知って欲しいと思っているので、日常のお手入れとプラスアルファで是非一度ご来店して試してみてください。ホームケア商品も質の良いものが入っています!

店舗情報
Lani salon.

OPEN:10:00〜18:00
CLOSE:不定休

HPhttps://lanisalon.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/lanisalon._/?hl=ja