地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

韓国料理居酒屋Korean dining ヒトトコロ

この度紹介するお店は…韓国料理の本場の味にこだわった

韓国料理居酒屋 Korean dining ヒトトコロ

THE・韓国料理

中途半端な韓国風・・ではなく本場、韓国の味を再現する事にこだわったお店です。

チジミにしても韓国の本場のチジミは、ニラ等の野菜を食べるみたいな感覚で、外はカリっとなるまでぺったんこに潰して…中はしっとりだけど 日本に普通にあるのはちょっと違った感じなのが韓国のチジミなんだそうです。

ちなみに ヒトトコロさんのチジミは★レビュー★が一番多いそうですよ! 食べてみたいですね~♪

名前の【ヒトトコロ】は、韓国文字で『人ト己ロサン=生きる、生活という意味)』から崩したもの。日本語にすると「一つの場所に通っていただけるような」みたいな気持ちがこもっているそうです。

内観は構えずに入れる明るい感じで、一人でも気軽に行けそうですし『コースメニュー』だけでなく『単品メニュー』も豊富で助かりますね!

おすすめMENU

人気No.1のナッコプセ

リピーター続出中のお鍋です。?お食事にもお酒のアテにもピッタリです。
炊けば炊くほど出汁が出てタコ・ホルモン・エビから出た出汁で最後の締めまで美味い一品。
締めは、雑炊やサリ麺かポックムパでお楽しみください。
ポッサム(蒸し豚)
肉の美味しさを愉しんでいただきたいので、低カロリー高タンパクの国産豚もも肉を7時間真空低温調理で肉の旨みをたっぷり閉じ込めじっくりと熱を通した、臭みない・しっとりした・豚肉が苦手な人でもたべれてしまう!
ご来店の際には是非お召し上がりください。※野菜はついていません。別売り
サムギョプサル
当店サムギョプサルは霧島山麓無菌豚?を使用しております。豚独特の臭みがなく、脂身もさらり濃厚な味わい。
厚切りの絶品バラを薬味と野菜とお口いっぱいに頬張ってください。
ガーリック牛焼肉
ヤンニョンチキン
チーズタッカルビ
MENUのホームページ
店舗情報
所 在 地:  兵庫県尼崎市1 西立花町1-1-1 シャルム橘2階
営業時間:  17時00分~22時30分
foodopanda :foodpanda.co.jp