地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Blue Bee

今回取材をさせて頂いたのは、

八幡西区にある テイクアウト専門店

Blue Bee(ブルービー)さんです❤︎︎

オープンして約1年・・・?黒崎で知らない人はいないんじゃないか!という人気店をご紹介します♩

(外観)

JR黒崎駅から徒歩5分圏内にあるBlue Beeさん。実際に存在する「幸せを運ぶ青いハチ」から店名を付けられたと教えて下さいました?

実は、外観からオシャレなBlue Beeさんは、建築業を経営されているお父様達の手作りなんです?そして、飾られているメニューのお写真は店長さんが撮られていました?✨

食べる美容液?

水からこだわっているBlue Beeさん???◌八幡西区脱毛サロン(Lavieをされているお母様からの「水からこだわる」という教えで、水はアルカリ還元水素水を使われているんです?!

▽おすすめ★カットフルーツ

腐食剤などを出来るだけ取り除くようにアルカリ還元水素水に浸し、30種類以上ミネラルに漬け込んでいます??こうすることで果物本来の甘みを引き出しているんです(✿◡‿◡)

▽自家製酵素シロップアイスティーorソーダ

小さめにカットされたフルーツは、一緒に味わえるようにストローを通るサイズ?ソーダアイスティーか決めた後に、果物自家製酵素シロップを選びますが、季節によって変わるので自分好みにカスタマイズしながら、色んな味を楽しめます♩

ドリンクだけじゃないんです!▽

使われている食材の役割効果をとことん考えて作られているテイクアウトメニューは、食事を楽しみながら免疫力アップにも繋がります?♩

最新メニューはここをタップ!

▽冬季限定★スープ

取材スタッフ、パンプキンスープを頂きました♡濃厚舌触りも良く、「美味しい」が止まりません?また、同じ八幡西区にあるカフェ(Bulb coffee)さんの協力もあり、夏はふわふわのかき氷もされていました?

仕事のやりがいを尋ねると、

❝「美味しかったからまた来たよ~」

と言ってくれた時❞ 

周りのお店の方も沢山良くしてくれて、本当に嬉しい☺

とおっしゃっていました?

最後に読者の方に一言

ちょっとオシャレな感じで近寄りがたいかもしれませんが、お気軽に立ち寄ってみてください♩(*^-^*)

テイクアウト後は、

外のベンチで頂くことも可能です??

そして、スケボーや、ピアノなどもされている

趣味多様な店長さん

是非、会いに行かれてみて下さい

店舗情報

店名 Blue Bee(ブルービー)
ジャンル テイクアウト
電話 093-482-6245
予約 可能
住所 北九州市八幡西区黒崎2丁目9-21
交通手段 JR黒崎駅から徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
予算 ~1,000円
駐車場

(近くのパーキングをご利用ください)

お子様 大歓迎
リンク? ?BlueBeeインスタグラム

?脱毛salon Lavieホームページ