地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

おむすび 結んでひらいて

北九州市若松区

おむすび結んでひらいてさん

のご紹介です

お店の名前には・・・

 

三角のおむすびが

人とのご縁を といった

 

意味が込められているそう・・

(❁´◡`❁)

オーナー様の地元である若松区で

2021年9月OPEN

若戸大橋が見える場所にあります

オーナー様ご自身でリフォームを

手掛けた、気軽に入れる店内

ピンクモスグリーンの色が

可愛らしくて親しみやすい♪

 

おむすびの概念にとらわれません×

おむすびに合うかな?と思ったら

和・洋・中・イタリアン・・・ジャンルは問わず

なんでもチャレンジ"♩

毎月、新メニューを出されているので

ご来店のたびに楽しめます

色んなおむすびがあり、

それぞれのおむすびにファンがいますが

中でも人気なおむすび

教えて頂きました

人気№1

明太子クリームチーズ

人気№2

肉みそ

どの商品も手間暇かけ、

愛情&味にこだわられ、作られています

\ ニコヒラBOX♡ /

 

6種類の具材を詰めたお店自慢のBOX❣

 

人気№1、人気№2の

おむすびも入っている、特別感がたまらない

おむすびBOXです

見た目可愛い♡

 

お子様向けの可愛いキャラクターおむすび✨

照り焼きチキン赤ウインナーを使用し、

中身はコーンごはんという

ユニークなおむすびはお子様だけでなく、

大人の方もトリコになる可愛さです

 

クロスケ&ビル子

食べるのがもったいないほど

土日祝限定でご予約もできますよ♪

 

食材へのこだわりも

すべてのお野菜は産地直送

栄養素が高く、美容効果抜群

酵素玄米も取り扱っています

 

デリもおススメなんです♩

 

健康的なデリのメニューも充実しています♪

内容の詳細は

お店のSNSでチェックしてください✔

 

自家製キムチ

唐揚げ 

ポテトサラダ

ご飯のお供にいかがでしょうか☆

 

オーナー様聞きました

 

お仕事のやりがいを教えて下さい☺

個人的には、好きなメンバーと毎日働いて同じ方向を向いてる事!ハッピーなオーラが溢れてると思います

 

今後の夢はありますか☺

4月28日北九州のアウトレットに二店舗目を出します。
おむすび結んでひらいての姉妹店『ribom』。
そちらはおむすびプラス、ドリンクやスイーツなど…もっと皆様に喜んで頂けるコンセプトでいきたいと思っています‼
今の夢は、結んでひらいてribomが皆様に長く愛される事です♩

 

趣味や息抜きは何ですか☺

音楽が好きです♪

 

最後にひとことお願いします☺

カラフルで身体に優しい、美味しいおむすびでお待ちしております♩

ありがとうございました

 

身体に優しいメニュー、

若松の海を眺めながら

食べてみませんか

 

明るく、笑顔が素敵な

スタッフの方たちが迎えてくれます

 

詳細はお店のSNS

確認して下さいね♬

 

instagram

facebook

公式LINE

店名 おむすび 結んでひらいて
ジャンル おむすび専門店/テイクアウト
電話 093-231-3930
住所 福岡県北九州市若松区

本町1丁目12−19

MAP

交通手段 JR若松駅⇒車で3分
営業時間 11:00~21:00

(なくなり次第終了)

定休日 不定休
駐車場

(3台)

お子様