地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

GRACE hair&spa

今回ご紹介するお店は、岐阜県加茂郡にある美容室・GRACE hair&spaです。

マイクロバブルのヘッドスパでリラックス効果&サラサラヘアー

こちらのお店のコンセプトはズバリ髪質改善。

GRACE hair&spaさんのおすすめメニューのひとつ「ヘッドスパ」を利用すれば、手触り・発色・仕上がりとあらゆる意味で大満足!

marbbというマイクロバブル仕様のシャンプーを使って行われるので、洗うだけでサラサラの髪質へと改善されます。

もちろんその場限りではなく、時間が経過してからも綺麗な髪をキープすることが可能です(^^)

髪を根本から美しくしてくれるので、思わず触りたくなるサラサラヘアーに憧れている方にもおすすめ。

またアロマを取り込んでからヘッドスパを行うため、髪質改善と同時にリラックス効果も得られます。

気持ち良いヘッドスパを受け、さらにサラサラヘアーも手に入るだなんて嬉しいですね~(^^)

髪質改善…と聞くと「どんなことをするんだろう?」と身構えてしまう方もいるかもしれません。

しかしGRACE hair&spaさんなら、頭のマッサージ感覚で気軽に髪質改善ケアを受けることができますよ(^^)

抜群のカットテクニックで理想のスタイルを持続

ヘッドスパでの髪質改善はもちろん、カットによる理想のヘアスタイル実現も得意としているGRACE hair&spaさん。

お客さんの求めるもの・希望するものをしっかり把握すると同時に、お客さんにより似合うスタイルも提案。

自宅に帰った後も自分で手入れしやすいよう再現性と持続性の高い理想の髪型にカットしてくれます。

「切ってもらった時はよかったけど、自分で仕上げたら何だかいまひとつ…」

そんな髪型を一新した際にありがちなお悩みも、GRACE hair&spaさんのカット技術で解決です(^^)

清潔感あふれる店内!コミュニティスペースもあり

開放感&清潔感あふれる店内も魅力のGRACE hair&spaさん。

また地域の方が集まる場として利用できるようにと、コミュニティスペースも設けられています。

オーナーさんは気さくでサバサバとした話しやすい方なので、髪のお悩みや要望も気軽に相談できちゃいますよ(^^)

髪型や髪質でお悩みの方、リラックスしながらキレイになりたい方におすすめの美容室です。

 

 

【住所】
岐阜県加茂郡七宗町上麻生2361-1

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
月曜日・第3土曜日・日曜日

【お問い合わせ】
0574-48-2292

【HP】
https://grace-spa-hair.jimdofree.com/