e!ココは、地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティーです。

salon de syk

今回取材させていたのは
美濃加茂市エステサロン salon de syk(サロンドシーク)です!

評判の完全プライベートエステサロン

salon de syk は、完全予約制人気プライベートエステサロン

元々美容師のオーナーさんが「着飾って美しく」ではなく、「根本的に美しく」するお手伝いをしたい!との想いで、3年前にサロンをオープン。

カウンセリングを大切に豊富な知識高い技術力で施術を行い「安心してお任せできる」評判になっています。

メニューは、大人の女性に嬉しいお顔のエイジングケアボディの引締めハイスピード脱毛など。お客様が美しく輝くサポートをします。

 

サロンはマンションの1階にあり、入りやすくなっています。

店内は清潔感があり、大人の女性にぴったりな落ち着いた空間

完全予約・個室で、周りを気にせずゆったりと過ごせます。

新型コロナ対策もしっかりされて安心ですよ

 

より美しく輝くために心を込めて

サロンのコンセプトは”ビューティーエイジング” 美しく年齢を重ねてゆく喜び

店名は Sugao(素顔) Yori(より) Kagayaku(輝く) の頭文字です。

 

お客様を輝かせる数々のメニュー・施術の中でも、オーナーさんのオススメは!

光脱毛…全身に施術可。
毛質や場所によって光の種類を使い分けます。

HIFU(ハイフ)…<新技術!>
小顔、シワ取り、リフトアップ、部分痩せ、セルライトケアに効果あり。リバウンドが少なく、痛みがなく、とても効果があると大人気!

 

お客様の笑顔のために…

オーナーさんは聞き上手で、気軽に安心して相談ができます!

サロンではお客様と美容以外の話をすることも多いそうです。リラックスした時間を過ごせるのは嬉しいですね。

 

休日は子育て、家族の時間を大切にされるというオーナーさん。

お仕事のやりがいお客様が笑顔で帰られること、長く付き合い人生の共有が出来ていると感じる時。

今後の夢系列店舗の出店とのこと。楽しみですね!

 

オーナーさんから皆様へ メッセージを頂きました!

自分を変えたい、美容が好きという方と

お会い出来るのを楽しみにしています!

salon de syk 是非お気軽ご利用ください!
ぎふっこカードも使えます!

店舗情報
TEL:0574-50-7817
住所:岐阜県美濃加茂市中部台2丁目14-16 .1F
アクセス:JR美濃太田駅から車で7分
駐車場:4台
営業時間:平日10:00~18:00(最終受付16:00)

土曜日10:00~16:30(最終受付14:30)
定休日:日曜・祝日・その他不定休
インスタグラム@salon.de.syk