地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

BREK PENTA

今回取材させていただいたのは
各務原市蘇原にあるオープンから2年目の
大人気ヘアサロン BREK PENTA (ブレイク ペンタ)です!

高い技術力を『低価格』で!

BREK PENTAの特徴は、低料金でありながら、
スタッフ一人一人の技術や接客クオリティが非常に高いこと!

料金は他店に比べて30%ほど低くしているそうです!

高い料金では頻繁に美容室を利用しづらいですが、手頃なら「こまめにサロンに行ってスタイルをキープできる!」助かりますね!

オーナーさんにおすすめメニューを伺ったところ…
「幅広いご要望に対応できるので、特にコレ!という看板メニューはなく、全スタッフの技術力の高さがオススメです。とのこと。

ちなみに、最近増えているオーダーはブリーチ、メッシュ、グラデーションだそうです!

 

お客様が利用しやすい場所・雰囲気・営業時間

交通の便が良く、岐阜県はもちろん愛知県からもお客様が来店されるBREK PENTA。

店内は明るく広々として清潔感があり、居心地の良いアットホームな雰囲気

男女問わず幅広い層のお客様が入りやすいよう、敢えてオシャレ過ぎないようにシンプルにしているそうです。

 

夜遅くまで営業していることも嬉しいポイント!

お仕事やお出掛け後や、育児などで日中は忙しい方も利用しやすく便利です!

 

キッカケは軽い気持ち!?

美容師歴15年、明るく気さくなオーナーさん質問しました!

店名の由来は?

BREKは「今までの常識を壊し新いスタイルを作りたい」と、BREAK(壊す)から。BREKグループ5店舗目なので5=PENTA(ギリシャ語)です。

 

美容師を目指したきっかけは?

昔EXILEのTAKAHIROさんに憧れていて…「EXILEより美容師になる方が簡単だろう」と、実はキッカケは軽い気持ちでした!今は3店舗の責任者として上を目指す日々です。

 

『やりがい』と今後の『目標』は?

やりがいは、男女共にかっこよくなり「ありがとう」と言われること。
今後の目標は、サロンの全国展開、スタッフをもっと幸せにすることです。

 

最後に、オーナーさんから皆様へ!

是非一度ご来店ください!

取材を通して、オーナーさんの信念を持って懸命に打ち込む姿勢が非常にかっこいい!と感じました!

 

相談しやすく丁寧で素敵なスタッフさんが揃っています。
BREK PENTA お気軽にご利用ください!
新型コロナ対策もしっかりされてますよ。

店舗情報
TEL:058-322-5535
住所:岐阜県各務原市蘇原東島町4-45 ※最寄り駅:蘇原駅
営業時間:平日9:00〜21:00、土日9:00〜23:00
定休日:年中無休 ※研修の為お休みをいただく場合がございます。
駐車場:有り