地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

サロン・ド・ナツコ

今回ご紹介させていただくお店は、岐阜県岐阜市にあるサロン

『サロン・ド・ナツコ』さんです!

店内は白色とピンク色を基調とした活力が湧く明るい空間で、同時にシンプルかつ清潔感のある印象を受けました♪

扉を開けると…笑顔が溢れるオーナーさんや、可愛らしい店長さんがいるので疲れた心もすぐに癒されますよ♡

机と椅子を移動させればダンスやダイエットの運動など…部屋を様々な使い方で利用できるようにしてあるのだとか…!

トキメキを貴方に…♡

「これ素敵だな♡」と思った時に分泌されて、自己肯定感が上がる『ときめきホルモン』というのがあります。

『サロン・ド・ナツコ』さんでは、この『ときめきホルモン』を分泌させられる場所を提供していくためにサロンを経営されているそうです♪

無理なダイエットはストレスを抱えてしまい美容にも健康にも良くないので、楽しくトキメキを感じながらストレスを抱えないダイエットをすることがを提供しています!

これはダイエットする時に1番重要なことなのですが…『強制』や『禁止』は言わないようにしております!

例えば「運動はこうしてください」や「禁酒してください」、「炭水貨物は控えてください」など…

その人の生活を制限してしまうと、我慢していた反動でリバウンドしてしまうからです。

『強制』や『禁止』にしなくても健康的にダイエットをすることが出来ちゃいますよ♪

貴方に合わせたメニューを!

決まったメニューはなくその人に合ったメニューを提案しております!

初めての方は2,000円『お試し』が出来ちゃいます♡

ダイエットは『食事(栄養):運動=8:2』の割合で行っているのが『サロン・ド・ナツコ』さんの特徴です。

無理な食事制限やキツイ運動は全く意味がありませんよ!

最後に!オーナーさんから読者の皆様に一言!

ダイエットの相談は無料なので是非お気軽にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

オーナーさんは明るく元気で、ポジティブなエネルギーを凄く感じる方でした!

私が実際に話した店長さんは、21歳と若く可愛らしい印象でしたが…悩み相談にも的確に答えいただいて安心感がありました♡

自分自身が2ヶ月でminus4.5kg体脂肪30%から15%に減らすことが出来たそうで、リバウンドも無いのだとか…!

「自身の経験を皆さんに伝えることで、健康的にダイエットして欲しい!」と思ったため、このサロンを始められたそうです♪

岐阜県岐阜市にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

『サロン・ド・ナツコ』さんの詳しい店舗情報はコチラ!

☆住所

岐阜県岐阜市神田町5丁目19番地 ドリームソフィア2階