地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

トリートメントサロンheurexheure(ウルウール)

今回ご紹介させて頂くお店は大阪市東淀川区下新庄にあるトリートメントサロンheurexheure(ウルウール)さんです。

入った瞬間アロマのいい香りに包まれて、癒される〜!♪

それでは早速お話を伺ってみましょう。

heurexheure(ウルウール)に込められた意味

オープン当初は、お肌のお手入れをする会から始まったというこちらのサロン。

10年程経った頃、当時90代の常連様がよく「なんて幸せな時間なんだろう」と言って下さっていたんです。

その印象的な言葉をきっかけに、フランス語で「幸せな時間」を意味するheurexheure(ウルウール)というサロン名になりました。

優しさ溢れる施術は実体験があったからこそ

ご主人が接骨院を運営していらっしゃり、自分の手を使って「ありがとう」と言って頂ける仕事ってすごいな。と感じたのが、この仕事を始めたきっかけだというオーナーさん。

私も自分の手とアロマを使って人を癒せたら…。そう思うようになりました。

ご自身が育児などで悩んでいた時に、アロマのエステで癒しを体感したことも大きな後押しだったそう。

実体験があるからこそ、心にも寄り添った施術をしてくれるのが嬉しいですよね。

おすすめは月の満ち欠けに合わせた施術!

おすすめメニューはフェイシャルがメインのプラン。女性の身体と深い関係がある月の満ち欠けに合わせて保護・吸収/排出・解毒と、施術内容が異なるから面白い!(75分¥5,500)

もう一つのおすすめは星座が支配する体のパーツケア。例えば、牡羊座の日だと頭や眼というように十二星座がそれぞれ司るパーツへの施術が受けられます。(40分¥4,400)

お客様に寄り添ったサービスを

(オーナーの小川真由子さん。お話や施術の様子からも優しさが滲み出ています。)

いつもお客様に寄り添うことを一番大切にさせていただいております。

と、お話しくださったオーナーさん。
今回特別にヘッドマッサージを体験させて頂きましたが、スーッと意識が遠のくほどの心地よさでした!

オーナーさんのお声や話し方も、優しく包みこんでくれるようで、とても癒されました。。。

あなたも癒しのひとときを味わいに、訪れてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:トリートメントサロンheurexheure(ウルウール)

住所:〒533-0021大阪市東淀川区下新庄6丁目4-1 TSエクシード103号室

定休日:不定休(完全予約制)