地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Refrelプライベートサロン

今回は大阪府JR阪和線東佐野駅徒歩10分の所にある

【Refrelプライベートサロン】さんに行ってきました!

 

2016年5月からOPEN

途中産休もあったそうですが今年で5年になるベテランなオーナー様。

妊活をし、会社を辞めたことをきっかけに、

自宅でできることはないかと探していたところ

お友達が講師をやっており、自分自身が施術を受けたところ

とても良かったので、教えてもらいはじめたのだとか。

 

お店の名前の由来は?

リフレッシュとビューティフルをつけた《Refrel》。
心も体もリフレッシュして美しくなってもらいたい

オーナー様自身が経験して結果の良いものだけをとりいれ、

心も体もリフレッシュしながら、綺麗になっていただきたい

モットーに日々施術を行っているのだそうです。

店内の内装は、白と青を基調としており

落ち着ける空間となっていました。

 

実際に体験し、厳選したものをメニューに

メニューてがオススメ。

フェイシャルの《クリスティーナ イラストリアス トリートメント》

シミや色素沈着を薄くしてくれるだけではなく

予防にもなり、肌のトーンが上がります。

《クリスティーナ》という美容液は

あの綺麗なお肌で有名の『田中みな実さん』が使っており、

なかなか扱っている店舗がない貴重な物なんだそうです!

 

シミに特化したプランなので、これからの

紫外線が気になる時期は特にオススメです★

シリコン、パラベンフリーで体に安全なものを使っています。

日焼けの後や、レーザー治療の後などが◎

 

他とはここが違うんです!

 

こちらのお店は他と違い、セットメニューではなく

全てその都度のお支払いとなっているので

やりたい時に好きなタイミングで行けるのが良いなと感じました。

ホームケアが充実したメニューばかりで

自宅で簡単にエステができるところも

今の時期特にとても嬉しいですね♪

しっかりカウンセリングしていただいた上で

決められるので安心して受けられます!

 

 

最後にオーナー様から一言をいただきました。

きれいになりたい方是非お越しください!

アットホームなサロンなので

家着のままでもOKです!気軽に来てくださいね!

 

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

Refrelプライベートサロンさんの詳細はこちら↓

■住所

大阪府泉南郡熊取町七山西1547-13

営業時間

月~土 9:00~17:30

日曜祝日はお問い合わせください(不定休)

■電話番号

090-7766-6378

■HP

https://refrelsalon.amebaownd.com/

■Instagram

https://www.instagram.com/refrel.esthetic/