地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

WELCOME

今回取材させて頂いたのは

北区は、天神橋筋(アーケード)商店街の曽根埼通側から入ってすぐにある

WELCOME 痩身&脱毛&3Dハイフサロンやっちゃん

何と言ってもオーナーやっちゃんさんのお人柄!

自分自身ももっとエステに通いたかった20代

いろんなエステを体験コースを組むとなると金額も高くなるばかり。 同じ思いをされてる方が多んじゃないかなぁ…って3年前ついに自ら自分自身が求める出来るだけリーズナブルな庶民目線に立ったサロンを開設しちゃいました。

もともとは マンションの1室のワンルームから今の天神橋筋商店街にあらためて開設したそうです。

ちょっと身体が重い時、「肩凝ったからやっちゃん所、行ってくる!」って感じで来ていただいて、帰りに商店街で野菜買って帰る。その施工の中には、やっちゃんとのおしゃべりが重要みたいです!!

「売りはワタシ!」と・・自我自賛がお茶目なやっちゃん!!

本人も、もちろん痩せたいみたいですが、スタイルの良い人しかいないエステサロンより行きやすい気がしませんか(^^♪

一生懸命やってる「セルライトつぶし」

痛い!』と言われながらも『がんばろう!』って・・♬ 

設備はしっかり

その人その人にあわせた臨機応変な対応。コースとかではなくて、お客様のニーズに合わせて『例えたら…追って出てきた一本の脱毛』とか。なんていうか・・街の電気屋さんのメンテナンスみたいな⁇

MENU

ラジオ波で【肩】【背中】【ふくらはぎ(むくみ取り)】の血流を良くして汚れた血液を流してあげる。

キャビ&ラジオ波50分・全身脱毛・顔脱毛・VIO・光フェイシャル・バストアップ・ハイフ

毎週火曜日(午前中)と金曜日(夕方)に3人限定のグループトレーニングやってます。お電話にて問い合わせください

☆メンズ脱毛大歓迎・痩身大歓迎☆

 

お店情報

【店舗名】     Welcome
【住所】      大阪府大阪市都島区中野町4-5-13 プレジデントハイツ508
【TEL】    090-3873-0403
【営業時間】  10:00~22:00 最終受付20:00迄
【営業日】        日曜定休
【最寄駅】        大阪天満宮駅
【アクセス】     大阪天満宮駅&南森町駅東改札から7番出口徒歩2分

URL    https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456383/?cstt=1                                           

Instagram http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456383/cstt=16&wak=KPSC200403_s_link_salontop