地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

RURINA

今回取材させていただいたのは
沖縄県中頭郡西原町にあるアイラッシュサロン
RURINA(ルリナ)さんです!

マツエク最大手メーカー認定講師・全国3位の高い技術

高い技術力で理想のまつげのエクステの施術を提供する、人気サロンRURINA(ルリナ)さん。

ナチュラルから華やかな目元まで、幅広く対応しています。

オーナーの小谷さんは、マツエクトップメーカー九州初の認定講師アイラッシュワールドカップ全国3位の、豊富な経験と高い技術力を持つ方です。

まつエクは目元の敏感なパーツを扱うので、高い技術で施術を受けられることは、とても安心ですね!

RURINAさんで心掛けていることは「丁寧で早い施術」。目元のデリケートな部分の施術なので、なるべく負担を和らげるためです。

その確かな技術で、RURINAさんにはリピーターさんも多く、持ちがいい!と評判なんです。

丁寧なカウンセリングで理想の目元へ

オーナーさんは、とても明るく話しやすい方

カウンセリング力が高く、まつげのエクステの疑問や不安、「こんな目元にしたい!」など、相談しやすく、丁寧に対応してくださいます。

大満足の仕上がりと持ちの良さ

RURINAさんのおすすめメニューは「バインドロック」
バインドロックの特徴は、持ちが良く、軽いので目への負担が少なく、ボリュームがしっかり出ること!

もちろん、他にもメニューは沢山あるので、お客様それぞれの希望に合う施術が可能です!

アットホームでリラックスできる素敵な空間

店名は、オーナーさんのお子さんの名前の頭文字から付けたそうです。

店内は「お客様に落ち着いて施術を受けていただいきたい」との思いで、ウッド調を基調にした柔らかい雰囲気になっています。

清潔感のあるアットホームな空間は、とてもリラックスできますよ

また、とても素敵な内装は、オーナーさんがこだわり、自らDIYで一から仕上げたそうです!オーナーさんの行動力と器用さに驚かされました!

沖縄のマツエク技術を底上げ!

明るく、お話も楽しいオーナーさんの夢は「沖縄の技術を底上げする!」こと。

マツエク業界最大手の認定講師でもあるオーナーさんの今後の活躍が楽しみです!

オーナーさんから皆様へ

技術をしっかり学んでいるので、マツエクの不安、他で出来なかったことにも、丁寧に対応していきます。ぜひ気軽にご来店ください。

とのことでした!

今回の取材で、特に印象的だったのは、明るくお話上手な魅力的なオーナーさんの人柄でした!

高い技術と、リラックスできる空間でまつエクの施術を受けられる
評判のサロンRURINA(ルリナ)さん、ぜひご利用ください!
マツエクが初めての方にもおすすめです!

店舗情報

電話番号 080-6481-4648 
住所 沖縄県中頭郡西原町翁長615-2 1F  ※駐車場有
営業時間 8:30~18:30(時間外は要相談です)
定休日 不定休