地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

まつげと眉専門店 Lily

今回ご紹介するのは女性のキレイをサポートしてくれるお店

まつげと眉専門店Lily」です。

 

さっそくご紹介していきます!

まつ毛パーマで魅力を引き出します!

那覇市おもろまち駅から近いこちらのお店は「大人女子の癒し系」がコンセプト。

年齢を問わず、幅広い世代にご来店頂いているアイビューティー専門。ワンランクもツーランクもアップした施術を行なって頂けます!

画像からもわかるように目元が変わると顔全体の印象が変わりますよね。

 

寝起きから美しい」とはかなりのインパクト。

でもその通りなのです!

現在はまつ毛パーマの施術が多いそう。

以前はマツエクが多かったのですが、今年に入り世の中の情勢が変わりおこもり美容をされる方も増え

マツ育ブーム到来!!

そのうれしい効果もありマツエクから持続時間の長いまつげカールにシフトされる方が多く増えている様子。

Lilyさんオススメの美容液はヒト毛根細胞順化培養液10%高配合まつ毛にも肌にもやさしい安心の無添加処方

【ルジュ】だそうです。

まつ育をしながらのまつげカールが一押しとなっています。

 

アイブローで洗練された表情に!

 

まつ毛と同じように女性の顔で大事なのが眉毛!

整えるとすっと洗練された印象になりますよね。

なかなか自分でやるのは難しい部分なのでプロにお願いしたいもの。

こんなふうに画像をみると早くも行きたくなりますね。

 

元々美容が好きということから始められたそうで、その意識は施術にしっかりと表れています!

 

他店との差別化で心がけていらっしゃることは何ですか?

まず第一にお客様とのコミュニケーションを大事にすることを心がけています。

そのために店舗にあるソファーにもこだわり、疲れにくく落ち着けて、また妊婦さんでも利用できる質の良いものを用意しています。

お客様に使用する道具には特にこだわっているのもポイントです。

オーナー自身がアレルギーだったことから、いろいろなお客様に合うように厳選した商品を豊富に取り揃えています。

オーナー様こだわりのソファは一見の価値ありですよ♪

 

高い技術と落ち着いたお店の雰囲気が両方揃ったお店です

こちらの場所は周辺も商業施設が多く、近隣にお住まいの方も美容意識が高いとのこと。

お店のコンセプトとしっかりマッチしており女性の強い味方ですね。

全体的に白を基調にしたインテリアなので落ち着ける雰囲気です。

 

 

今後はこれまで行なってきた高い技術やコミュニケーション力を継承していきたいと展望をお話しされていました。

 

さらにたくさんの方に喜んで頂けるよう非常に勉強熱心なオーナー様。

この業界の経験が長いだけでなく、新しい情報やお客様の為になるような技術を常に追求してらっしゃいます。

安心して施術をお願いできるオーナー様だと感じました。

 

最後に読者の方へ一言いただきました♪

目元の印象で雰囲気も変わってきます。またアレルギーや妊婦様、妊娠中だからといってあきらめていた方は高い技術としっかりとしたカウンセリングを致しますのでお悩みがあれば是非ご相談ください。

 

電話番号 098-988-4114
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-17-25 新都心ヒルズ604号室
アクセス・道案内 ゆいレールおもろまち駅を降り西口方面へ進みますと、左手にDFS入り口がございます。DFSの前を通りすぎて道なりへ進み、突き当たりの階段を降りて下さい。(お荷物が多い方や妊婦さん、足や腰の不自由な方は階段の直ぐ側にエレベーターもございます)階段降りましたら正面に見えます青と白のビルの左隣のベージュのビルになります。サロンの2階にしゃぶしゃぶ温野菜、1階はおもろハウスという居酒屋です。
営業時間 Open: 10:00 / Close 18:00
定休日 日曜日・祝日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/PayPay
設備 総数1(リクライニングチェア1)
スタッフ数 総数1人(スタッフ1人)
駐車場 サロン向かいにコインパーキング有り