地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

いやしの時間 カイロプラティック

一人ひとりの症状に合わせて、確かな技術でサポートしてもらえると人気の整体院&カイロプラクティック
いやしの時間さんです!

開業して9年目になるこちらは、泊小学校の向いなので、とっても見つけやすい♪
通りに面している上に、駅からも近い!と、通うには最高です!

「ニュートラル(=より自然な形)」に体の形を戻してくれる技術力が信頼と人気の秘密

院内はシンプルかつ清潔感があり、落ち着いた空間です。

『いやしの空間』の院長様によると、コンセプトは「ニュートラル」とのことですが…

ニュートラルってどういうこと?

「体の状態をニュートラル(より自然な形)にすること」です。軸をそろえてあげることで、関節の歪みが自分の力で直っていくのを誘導することができます。そうすることで、より自然な形で浮腫みや炎症も引いていくことが多いんですよ。例えば、ストレートネックの方も正しく治せます。

こちらが、落ち着いた雰囲気が素敵な院長様(^^)
院長様の雰囲気に合わせ、こちらも安心してお話ができます。

院長様ご自身この業界の経験が長いので、細かな所を相談するとしっかりとお答えくださいます
ベテランの先生ですが、気軽にお話頂けるので、是非訪問の際は話しかけてみてくださいね(^^)

ちなみに休日は、モーニングランチの食べ歩きをされるんだとか♪
非日常的な感じを味わう事で、ご自身もリフレッシュされているのだそうです(^^)

こだわりは、他店では味わえない【呼吸筋の矯正】によるケア

呼吸筋の矯正によって期待できる効果は?

筋肉を柔らかくすることができ、呼吸筋のバランスを整える事で骨格や姿勢のバランスん整える事で治せる症状もたくさん増えるんです。

す…すごい!たしかに、呼吸を使ったケアなんて聞いたことがありません!
「より自然な状態(ニュートラル)」へのこだわりが安心ですね♪

ズバリ!おすすめのメニューは?

お得なおすすめメニューは【50分4000円のコース】です!

4回券や、8回券にすると、1回あたりの施術料がとってもお得です♪
どちらか迷われる方は、一人ひとりに合った回数や方法を、施術や問診を通して考えて貰えるので、是非ご相談ください(^^)

院長様は開業前にブログで記事を書き、発信してこられたそうです。

そして『いやしの時間』というお名前も、もともとそのブログのタイトルだったということです!

なるほど、それならもともと愛読されていたお客様にとっても、その逆で通院されて興味を持ったお客様にも分かりやすいですね(^^)

開業されたきっかけは?

もともと私自身がある事故をきっかけにぎっくり腰になり、辛いほどの腰痛持ちでした。
その時にカイロプラクティックの先生に出会ったことをきっかけに、興味を持ち開業に至りました。

院長様自体が患者様の経験があったとは…!
だからこそ、患者様の気持ちのわかる先生なのですね(^^)

やりがいは、お客様の元気になる姿を見ることや、ニュートラルにできた時の満足感です。
そして、今後の展望として、ストレートネックの正しい改善方法を動画でアップしていこうかと考えてます。

なるほど、それならお家に居ながらでも実践できて嬉しいですね♪

最後に一言

痛みがある方は我慢せずに気軽に遊び(問診)に来てください。

院長様、ありがとうございました(^^)
今後のご活躍が心より楽しみです!

★気になる情報はこちら★

院名 いやしの時間 カイロプラクティック
ジャンル ★整体
★カイロプラクティック
★マッサージ
住所 沖縄県那覇市泊2丁目7-7
アクセス

最寄駅
・美栄橋駅から徒歩8分(630m)
・牧志駅から徒歩11分(840m)

バス停
・中之橋バス停から徒歩2分(150m)

電話
098-862-4184
URL http://iyasi.jirowave.com/ (公式サイト)
http://ameblo.jp/iyashinojikan01 (アメブロ)