地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

美活整体サロン ユメカナ

今回、編集部がお邪魔したお店は、兵庫県神戸市にある美活整体サロン「ユメカナ」です。

健康的な身体づくりの一環として、「ファスティングには興味あるけど、空腹に耐えられるかちょっと不安……」となかなか新たな一歩を踏み出せない人はいませんか?

そんなときにおすすめなのが、こちらのサロン! ファスティングをはじめ、整体やリラクゼーションなど、豊富なメニューで美しくなりたいあなたのサポートをしてくれますよ。

「夢を叶える」美活整体サロン

「夢が叶えられる場所」――。

そんな素敵なコンセプトを掲げるのが、兵庫県の神戸市にある美活整体サロン「ユメカナ」です。

そのコンセプトどおり、ロゴに使われているのは「奇跡」「夢を叶える」といった花言葉を持つ青バラ

リラクゼーションをはじめ、整体やトレーニング、そして近年注目を集めている(酵素)ファスティングメインにメニュー展開をしている「ユメカナ」は、まさに「綺麗になりたい」と美を目指す人たちの夢を叶える存在です。

ただし、「綺麗になりたい」といっても健康が損なわれては意味がありませんよね。

そこで、「ユメカナ」が提唱しているのは「食べながらできる美容ファスティング」。ファスティングにはじめて挑戦するときに不安は付きものですが、「食べながらできる美容ファスティング」なら24時間LINEサポート(3カ月)が受けられるので孤独に苦しむことがありません。

「美しさをキープしつつ健康でいたい!」という人がもっと増えればと思っています。

と、オーナーさんは熱い胸の内を語ります。

気になる人はまず、ZOOMで無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

3つのトライアングルで美しく!

身体の内外ともに「美しい」を目指すなら、

  • (酵素)ファスティング
  • 整体
  • トレーニング

この3つのメニューがおすすめ!

ファスティングで内側を綺麗にし、整体で外側を磨く。そして、トレーニングで筋肉を付ければ、身体づくりの完成です。

きめ細やかなサポートで不安を取り除きながら、内側を綺麗な状態に戻すファスティング。筋肉や骨格を調整してくれる整体。運動が苦手な人でも取り組めるトレーニング。

この3つのトライアングルが、健康的な身体へとみちびいてくれます。

気持ち良く施術が受けられる癒やし空間づくり

ロゴが青バラであるように、「ユメカナ」のイメージカラーはブルー。なんとも落ち着く色合いに、施術を受けているうち、心も穏やかになっていくことでしょう。

玄関の青はなんと、オーナーさんが奥さんと力を合わせて塗り替えたんだそうですよ!

店内に入ってまたびっくり。

黒を基調としたアロマルームは宇宙をイメージしたんだそうです。こうして見ればたしかに、どこか荘厳な雰囲気を思わせる景色ですね!

「ひとりひとりに寄り添いたい」

ひとりあたりだいたい60~80分ほどと、施術時間がけっして短くないからこそオーナーさんのお客さんに対する心遣いは徹底しています。「お客様ひとりひとりの心に寄り添って、その人の夢を叶えていきたいです」

優しく聞き上手なオーナーさんが親身になってくれる「ユメカナ」。ぜひ一度、ファスティングに挑戦して「健康的な美しさ」を目指してみませんか?

店舗情報

【店名】美活整体サロン ユメカナ
【住所】兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-12 大木ビル4F
【アクセス】三宮の神戸国際会館南にある三菱東京UFJ銀行とローソンの間の路地を80mほど進むと、左手に田中神経科クリニック。同ビル4階。
【営業時間】10:00~22:00(最終受付~20:00)
【Web】https://bikatsuseitaisalon-yumekana.com