地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ビブレボーテ

今回ご紹介するお店は、沖縄県那覇市にあるエステ店・ビブレボーテです。

勉強熱心&お話上手なオーナーさんは元編集部員!

今年で10年目を迎えるビブレボーテさん。

ビブレはフランス語で「生活」を、ボーテは「美しい」を意味するそうです。

お店の中はナチュラルで、とても落ち着く内観に仕上がっています。

店名のごとく、「美しい生活」を営む素敵な人のお家に遊びに来たような…。

そんな感覚すら覚える、癒しの空間です。

オーナーさんも大変魅力あふれる方で、

○施術効果を実感したお客様に喜んでいただけることがやりがい
○美容や健康について学ぶことが楽しい

など、お客さんと真摯に向き合う勉強熱心な姿勢がとても印象的でした。

なんでもオーナーさん、元々は大手編集部員としてお仕事されていたんだとか(^^)

お話も上手なので、ついつい会話が弾んでしまいます。

きっと施術の際も、滑らかなトークでお客さんと楽しい時間を共有されているのだろうな…と感じました(^^)

丁寧なカウンセリングで内側から美しく!

ビブレボーテさんでは、施術のみならずカウンセリングにも力を入れています。

普段のお手入れ方法や生活習慣などを聞き、悪いクセや習慣をずばり指摘し、根本から改善を目指すのがビブレボーテさん流です。

ボディの部分トリートメントやベーシックコースがおすすめとされていますが、毎回同じ構成で施術が行われるとは限りません。

カウンセリングを行い、お客さんの体調などを考慮しながら、体の状態に合わせたメニューを提案してくれます。

根本から問題を改善する、オーダーメイドの施術を受けることが可能です。

丁寧なカウンセリング、そして個人に合わせたメニューなど、お客さんひとりひとりを内側から美しくしてくれます。

またお客さんが自宅でエステメニューを実施できるようにと、レンタルサービスも行われているそうです。

お客さんの美意識がさらに向上する他、店舗への来店が減ることでお客さんの負担が少なくなるというメリットもあります。

リモート体制も整っているため安心です(^^)

最後には

一緒に体の悩みを改善しましょう

と、温かいお言葉もいただきました。

ビブレボーテさんは完全予約制なので、貸し切りでゆっくり利用できます(^^)

ホッと和めるナチュラルな空間と魅力的なオーナーさん、そして丁寧なカウンセリング。

美と健康をサポートしてくれる素敵なエステサロンで、美しさに磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

【住所】
沖縄県那覇市首里儀保町1-29 3階

【営業時間】
平日・10:00~20:00(受付)
土日祝・10:00~19:00(受付)

【定休日】
火曜日

【お問い合わせ】
098-887-4081

【HP】
http://www.vivrebeaute.com/