地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

整体サロン KAMIZATO

今回取材に伺ったお店は、那覇市天久にある整体サロン・KAMIZATOです。

アロマの香り&カフェのような空間に癒されて…

今年でオープン2年目を迎える整体サロン・KAMIZATOさん。

店名の「整体サロン」は、女性の方が来やすいようにとあえて付け加えたのだとか(^^)

中に入ってみると、棚やベッドなど、あらゆる家具・インテリアがウッド調で統一されています。

また隣が公園ということもあり、室内から緑がよく見える点もポイントですね。

オシャレで落ち着いた雰囲気だからでしょうか?整体というよりカフェのような印象です。

なんだか今にもコーヒーが運ばれてきそう…(^^)!?

また入り口付近にはアロマが置かれているのですが、これがとてもいい香りなんです。

内観だけではなく、漂う香りにも癒しを感じますね。

これなら十分にリラックスしながら施術を受けられそうです(^^)

優しい先生とのカウンセリングで自身に最適な施術を!

痛みを感じる頻度や痛む部分は人それぞれ異なるもの。

そのためKAMIZATOさんでは、じっくりカウンセリングを行い、その人に合った施術を進めていく「オーダーメイドコース(60分)」をオススメしています。

初回特別価格 7000円➡1980円 今だけ驚きの72%OFF  

根本原因を見つけて共に改善していく

という、お客さんに寄り添った優しい姿勢が印象的です。

また院長先生は、わざわざお店の外まで出て案内をしてくださるなど、取材時の対応にも優しさが溢れていました。

訪れる人々が心地良く過ごせるよう、細やかな配慮をしてくださる方です。

そのためカウンセリングでも、自分の思うことがあったら気兼ねなく伝えられること間違いなし(^^)

丁寧でソフトな印象の先生なので、女性も安心してお話できますよ。

少しくらい…と我慢しないで!気軽に相談

心のこもった施術と細やかな対応が印象的な院長先生。

加えて整体に対しての熱い想いも語ってくださり、ソフトさと同時に情熱的な面も感じ取ることができました。

お酒と筋トレが趣味だそうですが、まだまだ学びたいことがあるとして日々整体の勉強にも勤しんでいらっしゃいます。

今後は

腰痛持ちなど痛みを抱える方を少しでもなくしていきたい

とのこと(^^)

先生ご自身が腰痛持ちで辛い経験をしたこともあるため、なおさらそういったお気持ちが強いようです。

最後には読者の方へ向けて

少しでも痛みや悩みがあれば我慢せず気軽に来てください。

というメッセージもいただきました。

とても話しやすく優しい先生なので、痛みを抱える人は「これくらい…」と我慢しないで、ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

 

【住所】沖縄県那覇市天久2丁目2-39Pine Tree Hills マンション 203号室

【営業時間】9:00~21:00

【定休日】なし

【お問い合わせ】080-1737-7950

【HP】https://kamizato.shopinfo.jp/