地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

cafe TERRAST

 

栃木県のおもちゃのまち駅から徒歩5分!

これからのシーズンにぴったり!暑い季節をより楽しめるカフェ

 

 

cafe TERRAST

 

 

お店の雰囲気

 

 

 

こちらのcafeTERRASTさんでは

開放感満載のテラス席がポイントです!

 

風が気持ちよくて、女子会などでも大人気!

天気がいい日にはぜひ利用したいですね!

 

西海岸のような雰囲気が居心地がよく感じました!!

 

こちらのテラス席ならワンちゃんも一緒にお食事を

楽しむことができるのも嬉しいですね♪

 

 

店内も広々としていて、観葉植物?にも癒され

ゆったりとした時間を過ごせます!

 

キッズスペースも設けており、

小さいお子様がいても安心ですよ(*^^*)

 

とってもきれいで素敵なお店でした✨

この地域にはあまりない雰囲気のお店なので新鮮です✨

 

 

お食事メニュー

 

 

 

こちらのcafeTERRASTさんでは

毎日近所の自家売り場で仕入れた新鮮なお野菜

ふんだんに使ったお料理が特徴です!

 

特にサラダには力を入れているそうです✨

 

新鮮なお野菜たっぷりのお料理は、

体やお肌にもビタミンたっぷりなので

健康志向の方にはとっても嬉しいですよね!

 

お腹も心も満たされて幸せいっぱい✨になれますよ!

 

 

 

 

 

見てください!色鮮やかで具だくさんなサラダ!

ボリューミーなのでお野菜を存分に楽しめますよ♪

 

これだけ具だくさんでボリューミーなサラダは

他ではなかなか食べられませんよね

ぜひ食べてみてほしいです!✨

 

 

 

 

サラダ?以外にもお野菜たっぷりメニューやデザート、

お子様も喜んでくれそうな可愛らしいプレートもあります!

 

そして、見るのも楽しくなれる写真映え間違いなしの

ドリンク?まで、メニューが豊富なのもうれしいです(^_^)

 

いろいろ注文してシェアして楽しみたいですね!

 

テラス席ではBBQもできるそうなので

様々なシーンで活躍してくれますよ!

 

是非西海岸の雰囲気も一緒に味わってくださいね!

 

 

 

 

enjoy the eat!(食べる楽しさをこれからも味わい続ける)

オーナーさんよりメッセージをいただきました

 

 

 

 

お店の情報

 

電話  0282-21-7735

住所  〒321-0204栃木県壬生町緑町3丁目1-12

 

 

 

 

テイクアウトも行ってますのでお問い合わせください