地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Cafe&Shot Bar Reversi

今回取材したのは、小山市の『Cafe&Shot Bar Reversi』さんです

昼と夜の2面性

オーナーさんは前職で、ホテルでお仕事をしていたことがあるんだそうです。
ホテルマンの方って、接客がとっても丁寧で素晴らしい印象がありますよね!
それゆえ接客には最も力を入れているようです!
接客が丁寧だった」とお客さんに褒めていただくことも多いようで、丁寧な接客をしてくれるお店ってそれだけですごく心が温まりますよね!
2号店のBarアルコールメニューは400~500種類あり、なんとそのうちウイスキーが150種類もそろっているんだそう!
かなり種類が豊富なので、好きなものはもちろん、新しいお気に入りメニューとの出会いもあるかもしれません!どれを飲むか迷いますね!
お昼はランチで夜がディナー。コーヒーも自家焙煎のものをつかっていて、かなりこだわってます!
フードは週替わりのメニューが楽しめるだけでなく、週替わりデザートにも力を入れているとのことで、昼も夜も楽しめるお店になっています!!

木を基調としたログハウス

Cafe&Shot Bar Reversiさんの店内は、なんとログハウスになっており、木の家具がメインのとても落ち着いた印象で、とても居心地がよかったです。
オーナーさんからひとこと頂きました!

手作りのログハウスで世界各国のコーヒーを楽しんでください

このすてきな雰囲気はぜひみなさんに実際に味わっていただきたいです!
お店の情報です\(^o^)/
電話   0285-37-6492