地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

cafe des princesses

cafe des princesses

 

さんに取材に行ってきました

 

女性に大人気!コーヒーメインのおしゃれなカフェ!

 

おしゃれな店内

 

 

入って一目みて、美しい店内!広めな空間でゆったりできそう!

大人っぽい落ち着く空間というコンセプトで作られたんだそうです

アンティークな家具もとっても雰囲気があって優雅な時間が過ごせそうです

一人でも入りやすい印象なので気軽に来店できますね

 

店内に飾られたイラストはオーナーさん自身で描いてレイアウトしたもの。

店内の雰囲気に合った素敵な絵!才能がすごいです

 

 

専門店で経験を積んだオーナーさんのこだわり

 

コーヒーをメインに取り扱っていて、コーヒー豆はすべてオーナーのこだわりで仕入れているんだそうです。サイフォン方式で淹れているプランセスブランドと、エスプレッソマシーンで淹れるカフェラテがおすすめ。こだわりのマシーンを使っているとのことで、コーヒーに対する強い信念を感じます!

誰にでも合うコーヒーを提供し、お客様の要望をオーナーが聞いて提供しているんだとか。

こだわりの一杯ぜひいただいてみたいです!

 

 

 

コーヒー以外のドリンクもあります!

暑い夏にぴったりの、自家製のはちみつ仕立てのレモンたっぷりレモンスカッシュもおすすめ。

もちろんパスタなどのお食事メニューやフォンダンショコラなどのデザートもそろっていて、満足できること間違いなし。

皆さんもぜひcafe des princessesさんで心安らぐ時間を過ごしてみてください。きっと虜になってしまいますよ

 

 

cafe des princessesさんのお店情報

 

住所 栃木県宇都宮市下戸祭1-15-22コープオリンピア宇津宮
TEL 028-688-0388
時間 月、火、木~日、祝日、祝前日: 11:00~14:00 (料理L.O. 14:00) 18:00~22:00 (料理L.O. 21:15 ドリンクL.O. 21:15)
AM10:00~ ティータイム開始ですので、ご来店頂けます。
PM14:00~17:00 カフェタイムとしてお愉しみ頂けます。(珈琲など
定休 水曜日