地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Magenta Coeur

今回ご紹介するのは「Magenta Coeur」というお店です。

場所非公開の隠れ家サロン!?Magenta Coeurってどんなお店?

お店の場所は千葉県流山市、南流山駅の近くなのですが…なんと、お店の場所は非公開!

場所が非公開ってちょっと怖いのでは?と考えてしまいますが、そんなことは一切なく、オーナーさんのご自宅の一室で営業されています。

また、施術も完全予約制なので、お友達の家に遊びに行く気分で来店することが出来ます。

お店の場所も駅から近くて通いやすい場所なのでご安心くださいね。

女性を芯から美しく…Magenta Coeurの施術とは?

こちらのお店は「リンパケアトリートメント」を主に施術しているエステサロンです。

元々化粧品販売をしていたオーナーさんが、もっと女性を応援したい、女性を取り巻く環境を良くしたい!という思いから開業されたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にルーツについてお聞きすると、オーナーさんの息子さんがひどいてんかんを持っていたことから始まっていました。

息子さんのてんかんの発作がひどく、薬を飲まないといけない。

けれど、薬を飲むとひどい副作用があり、時には入院が必要になるほどひどくなってしまう…。

 

そんな悪循環の中で、アロマの香りを嗅いだある時、症状が改善したのです。

薬の用量を減らして病院と揉めたこともあったそうですが、結果的には副作用もなくなり発作も収まったとのこと。

 

過去にこんな経験をされたオーナーさんは、現在は西洋医学に頼らず、メディカルアロマなど自然の力を取り入れた施術を提供しています。

 

実際にMagenta Coeurで使用している化粧品は天然素材100%

原料からこだわっており、さらに原料の原料までさかのぼって安全性を確かめたものを原料にするというこだわりよう。

人の素肌が持つ自然の力や恒常性を尊重し、美しさを内から引き出してくれるように…「女性を芯から美しく」というお店のコンセプトからも、オーナーさんの理想がわかりますね。

1度の施術でお肌つやつや!Magenta Coeurのおすすめメニューは?

そんなこだわり素材で施術される一番のおすすめは「極上美肌トリートメント」

洗顔してからリンパケアとアロマパックをしてくれるものです。

 

アロマパックにはデトックス効果もあり、1度の施術でもお肌はつやつや、なんと体調まで良くなる方もいらっしゃるとか。

 

フェイシャルエステやフットエステなどのリンパエステメニューの他、メイクレッスンのメニューもあります。

メイクレッスンで使用する化粧品も、もちろん自然素材で作られたこだわりのもの。

ただ美しくなるだけでなく、健康的な美しさをまとってほしいというオーナーさんの心配りが感じられますね。

Magenta Coeurの店舗情報

悩んでいる人の相談に乗りたい、困っている人の手助けをしたいという気持ちを強く持ったオーナーさん。

相談によっては無料で聞いてくださる内容もあるんだとか。

特にアトピーやアレルギーに悩んでいるお子さんのご相談や、病院でお薬をもらうだけで改善していかないなどのお悩みをお持ちの方はぜひ相談してみてください。

お店の情報は以下の通りです↓

★電話番号:090-2232-0810

★住所:南流山駅より徒歩3分 ※詳細は受付の際にご案内いたします

★営業時間:10時~18時 完全予約制(最終受付 16時)

★定休日:不定休

★WEB:Magenta Coeur【公式HP】

※女性限定サロン(男性はご紹介のみ)