地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

バリニーズエステ Puri Ratu

今回、ご紹介のお店は船橋市の北習志野駅から徒歩3分駅近のPuri Ratu (プリ ラトゥ)です♪

あなたの心と身体を安心して委ねられる完全予約制のプライベートエステサロンです。

バリを訪れたことがきっかけ

Puri Ratu プリ ラトゥ とは、インドネシア語で女王の城という意味を持ちます。

2018/11 openのお店を始めたきっかけは、

オーナー様自身大の旅行好きで、以前よく海外旅行に行かれる事が多かったそうです。

今回、バリ島?を訪れた際に、地元の神秘的な雰囲気に深く感銘を受けこの事業を始めました。

初めは、お友達をお客様としてやっていたが日々の勉強を積み重ねることにより次第にプロとしての自覚に目覚めたそうです。

バリ島の神秘的な雰囲気を保ちつつ、本格的な施術を行うことが魅力的なお店です。

 

◼Puri Ratu (プリ ラトゥ)ならではの、フェイシャル・ボディマッサージ

『フェイシャルマッサージ』は、小顔・美白・毛穴やニキビなど、一人ひとりのお悩みを解消していきます。さまざまな効果を実感していただき理想的な美肌に導きます。

『ボディエステ』では、マッサージの本場バリ島で学んだバリ式リンパマッサージの技術で身体のコリをほぐしリンパの流れを良くすることで、より高いリラクゼーション効果を得られます♪
冷え性の方の温活にも人気のおすすめコースです。

ガムランの音色アロマの香りが溢れる癒しの空間で、お顔から身体までを内面からより美しく健康に導きます。

 

■本格的な化粧水も

直接細部に働きかける化粧水と外側からサポートする化粧水の二種類を扱っております

かなり人気があります!直接細胞に働きかけるものに関しては肌のつややハリはすぐに実感できます!

【ヒト幹細胞エイジングケア×小顔】

エイジングケアの最高峰☆メディアでも人気のサロン専売化粧品!

 


【ALGOTERM(
アルゴテルム)】
マリンコスメのトップブランド、アルゴテルムのベーシックケア。ミネラルたっぷりのマリンコスメオールハンドの技術で肌本来の恒常性を整え、健やかで潤い・ハリのあるお肌へ導きます。

お肌の状態やお悩みに合わせたお化粧品と5種類のサロン専用スペシャルマスクでワンランク上のお肌に! 月に一度のメンテナンスにぴったりのコースです。

バリニーズトラディショナル バリ島伝統のトリートメントです。

古来のジャワ王宮で王族の美と健康の為の手法が受け継がれた、バリ島伝統のトリートメントです。手のひらを使い、ゆっくりと圧をかけて五感全てに訴えかけるマッサージは、リンパの流れや血液循環を促し、疲労の回復や緊張した自律神経のバランスを取る効果が! 程よい圧で全身のコリもスッキリ代謝が上がり、高い美肌効果はもちろんスリミング効果も

「癒しの楽園 バリ島 」で習得した本格的なトリートメントをお楽しみください。

むくみ、冷え性、肩こり、疲労、ストレス、痩せにくいなどにお悩みのあなたに

 

オーナー様からの一言

将来的に 女性はいくつになっても綺麗でいたい、家事や掃除で疲れてしまう方が多い中

そんな女性を内面や外面をサポートさせて頂きます!

お客様の悩みを親身になって寄り添ってくれるお店

Puri Ratu (プリ ラトゥ)♪

是非、一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!

そんな、お店の情報はこちら☆

電話番号 047-427-9422
住所 千葉県船橋市習志野台3-17-3-202
アクセス・道案内 北習志野駅東口、ロータリー側に出ていただくと、右方向にローソンがございます。そちらの信号を渡っていただき右方向に進みます。消防署の角を左に曲がって、右手ピンク色の建物2階に当サロンがございます。
営業時間 平日10:00~18:00(最終受付17:00)/土日祝10:00~20:00(最終受付18:00)時間外応相談
定休日 不定休
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/Suica・iDなど一部電子マネー