地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

整体院 智圭-TOMOKA-

埼玉県吉川美南駅からアクセスのよい場所にあるこちらは、腰痛にフォーカスした施術が受けられる整体院です。

さっそく詳細をご紹介したいと思います!

徹底的に原因を追究し的確な治療へ

身体の痛みの中でも腰痛は本当に辛いものですね。

こちらでは丁寧なヒアリングの情報を基に、身体のバランスや痛みが出る体勢を徹底的に調べてくれます。

腰痛として現れている場合でも、腰以外に痛みの原因がある場合もあり、的確なアプローチで対応するとのことです。

原因となる部分をしっかりと探し出してから施術をして頂ける信頼できる整体院です。

シンプルな内観で落ち着いた雰囲気の中施術を受けることができます。

完全個室空間なので安心ですね。

昨年12月に開業されたばかりですが、独立にあたり別の整骨院に5年ほど勤めていらっしゃったそうです。

そこでは保険を使った施術がメインでした。

一人一人にかける時間も短く、根本からの改善につながることが少なかったのです。

そのため、お客様一人に対する時間を長くじっくりと取り、根本改善につなげたかったため独立をしました。

 

現在じっくりとヒアリングされるのはその時の思いによるものなのですね。

 

店名の由来はどのようなものですか?

この【TOMOKA】という名前には2つの意味合いを込めました。人助けをしたいという思い、そして清らかなという意味合いです。

 

他院で治らなかった方も是非一度こちらで!

ここに来られる前は、階段を上ったり下りたりする動作が辛かった状態でも、複数回施術を行なう内に以前に比べ腰への負担がなくなり辛く感じ無くなったという方も。

そのような声を直接いただくことで励みになり、やりがいにも繋がる、と仰っていました。

お話を伺いながら院長先生がお客様をとても大事にされている様子が伝わってきました。

休日には釣りをしたり、元々やっていたラグビー等スポーツ観戦をするのが楽しみだそうです!

最後に読者に向けてメッセージを頂きました。

当院ではお客様一人一人に合わせた施術のため、徹底的なカウンセリングやその後のセルフケア整体も行なっております!他の病院で治らなかった方でも是非一度、ご来院頂ければと思います!

 

とことんお客様と向き合う姿勢が感じられる整体院でした。

 

初めての方限定のおすすめメニューもございます!

【美容整体】猫背、姿勢+小顔のお試しコース【45分】通常¥5.000→¥3.000

猫背、姿勢改善、小顔のセットクーポン♪ やせやすい体質に出来る嬉しいコース

「eココ」を見た!という方に先着で3名様にご案内♪

住所 埼玉県吉川市美南3-15-1リラーモみなみ207号
アクセス 吉川美南駅より徒歩3分/イオンタウン吉川美南さん近く、ケーズデンキさんの隣です。

最寄駅 吉川美南駅から320m

バス停 吉川美南駅[西口]バス停から250m

電話
048-940-3373
URL HPhttps://seitai-tomoka.jp

Instagramhttps://www.instagram.com/seitai_tomoka/?hl=ja

※Instagramは現在フォロワー3万3千人超えの大人気アカウント♪