地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

健康工房

今回やってきたお店は、千葉県船橋市にあるアカスリエステ・健康工房です。

リピーター続出!男性もハマる!本場のアカスリでお肌も心もスッキリと

船橋駅から歩いて1分!そんな好立地であるがゆえ、お仕事帰りにも気軽に立ち寄りやすいコチラのお店。

店内はもちろん、計4部屋の施術室もゆったり広々でとても快適です。

アカスリの本場・韓国出身のオーナーさん、以前は健康ランドでアカスリのお仕事をされていたんだとか。

ただ施設内でのお仕事だとどうしても自由度が低くなってしまうため、「やはり自分の店舗が必要」と思いコチラのお店を始めたそうです(^^)

健康ランド時代のお客様も遠方から通うほど、その腕前は確かなもの!

アカを取り除くのはもちろん、韓国発祥のマッサージ「コルギ」や海藻パックを用いて、お肌を完璧な状態に仕上げていきます。

またエステというと、女性利用者がほとんどを占めるイメージがありませんか?

しかしコチラの場合、お客様の男女比率が5対5程なんだとか!

お肌だけではなく日頃の疲れもバッチリ癒してくれるので、もはや性別関係なく誰もがハマってしまうみたいです。

それがいいことに、ほとんどの人が一度施術を受けるとリピーターになるそうですよ。

本場出身のオーナーさんによるスペシャルな施術で、お肌も心もスッキリな人が続出なのです。

またアカスリ・コルギ・パックなど、美容に関する施術だけではありません。

おすすめメニューのひとつである「韓国式足踏み足つぼマッサージ+強揉みほぐし」は、冷え性改善効果があるんだとか(^^)

特殊な棒を使って足裏リンパを刺激する、これまたとても気持ちいいマッサージです。

冷え性で辛い…とお悩みの方も、この施術を受ければグッと辛さが和らぐかも!(^^)

親しみやすさあふれる人柄も人気の秘密

妥協なしの姿勢と高いアカスリ技術を持つオーナーさんは、とても親しみがありお話ししやすい方です。

「お客様に選んでいただくことで成り立っている」として、常に感謝の気持ちを忘れない姿勢も印象的でした。

こうした親しみやすい真摯なお人柄も、多くの人を惹きつけるポイントなのかもしれませんね。

またいずれは教室を開き、本場韓国のアカスリをより一層身近なものにしていきたいとか(^^)

「人の健康を作っていく」という意味を込めてつけられた店名・健康工房。

まさに多くの人々の健康を作り上げている素敵なお店です。

オーナーさんの技術力&人柄により、心も身体も健康的になっていく…。

そんな人が今後さらに増えていきそうですね(^^)

 

 

【住所】千葉県船橋市本町1-32-15

【営業時間】24時間営業

【定休日】なし

【お問い合わせ】047-425-9068