地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

フィットクロス三思堂

今回、ご紹介するお店様は

フィットクロス三思堂(サンシドウ)

創業61年目で地元の人に愛される薬局&エステ老舗店。

江戸川台駅より徒歩1分。

店舗は現オーナー様で三代目になるそうで、先代がつけた名前を継続的に使っているそうです!

そもそも昔こそまだ路線が走っていない時に駅が開通すると聞き、そのタイミングでお店を構えたそうです。

薬局エステが複合している店舗なので美容健康をサポートするといったコンセプトがあります。

 

リーズナブルな価格設定でしっかりお客様に寄り添う

メイクの仕方、お使いの化粧品の使用方法など・・・お客様に寄り添ったサロンです。

やみくもに流行メイクなどを取り入れるのではなく、自分の良さを活かせるようなご提案を日々してくれています。

努力なしにキレイは手に入らないのですがよくわからないそんな あなたもぜひ、

自分に合った美容法ご相談してみてください♪

その積み重ねが、特別な日にもきっと役立ちますよ!

 

女性に人気!! 肌のハリや艶を促すメニュー

 

おすすめのメニューを紹介します。

【ソニックエステ】

超音波エステマッサージ機ソニックミスティによる1秒間100万回微振動によって

ハンドマッサージ何百回も行ったのと同じ効果が得られるエステです。

 

 

 

【ハンドマッサージエステ】

機械を使わず、手で行うフェイスエステ施術時間も30とお気軽に出来るエステ♪

お肌のリフレッシュに是非!

 

深夜受付、早朝受付を可能にし、あなたの大切な1日をサポート

もっとかわいくなりたいキレイになりたいというのは、女性の永遠のテーマではないでしょうか?

そして、誰しも特別な日があるのではないかと思います。

特別な日は、やっぱりいつもよりキレイでいたいというのが本音

「美意識が高いお客様に一朝一夕でキレイを手に入れるのは難しいけれど

やはり特別な日の前日や当日はしっかりケアをして大切な1日を過ごしてほしい」

と話すオーナーさん。

創業61年目でキレイを追及する地元の人に愛される薬局&エステ老舗店

メイクエステもお任せできる心強いお店です。

長く通えるサロンをお探しの方は、是非『フィットクロス 三思堂』へ!

アットホーム雰囲気の店内で心身ともに癒しのひと時をお楽しみ頂けます。

経験豊富高技術なスタッフが内側から綺麗を引き出す熟練のプロの技体験してみませんか?

そんな、お店様の情報はこちら♪

電話番号 04-7152-0100
住所 千葉県流山市江戸川台東2-26
アクセス・道案内 東口に出て頂き、商店街の方へ進みます。セブンイレブンが見えてきますので、セブンイレブンを過ぎそのまま進むと、左側にあります。
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日