e!ココは、地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティーです。

Arnoldclassic

ピンクの背景に、ゆるーい感じのかわいらしい犬のイラストが目印!

ジムとエステが併設された、珍しいサロン。

それが今回取材させて頂いた『Arnoldclassic』(アーノルドクラシック)さんです。

『アーノルドクラシック』というアメリカで開催されているボディビルを中心としたスポーツの祭典が大好き、というご主人。

本当はアーノルドという店名にしたかったけれど、色々と事情があって…とのことでした。

ありそうで無かった! ジム&エステの欲張りサロン

お店は越谷駅から歩いて数分の好立地。

ご主人と奥様の二人三脚経営で、ご主人がマシントレーニングなどのジムを奥様がエステを担当して営業されています。

店内は清掃が行き届いていて清潔感があり、良い意味でこじんまりしたアットホームな雰囲気です。

トレーニングもリラックスして受けられそうですね!

エステは店内奥の個室で施術されています。

防音設備もばっちりの空間で、トレーニングマシンの置いてある空間とは全くの別世界!

癒しの音楽を聴きながらゆったりとくつろぐことが出来ます。

エステはドテラ社の高品質なアロマエッセンスを使用したアロマトリートメント。

アロマの香りはいくつかの種類から選ぶこともできるので、よりリラックスした状態で施術を受けることが出来ます。

あれもこれも 全部受けられます!!

ご主人が特にオススメしてくれたのは、3つのメニューを組み合わせた欲張りセットメニュー。

まず『ハイパーナイフ』という特別なマシンを使ったマッサージで、身体の凝り固まったセルライトを柔らかくします。

トレーニング前にこのメニューを受けることで、より効果的なトレーニングを行うことが出来るそうです。

次に、ご主人とパーソナルトレーニングで筋力のトレーニング

筋力を付けることはもちろん、痩身効果やスタイルアップの効果は抜群!

ただ痩せるだけではなく、健康的でキレイな身体を目指します。

最後にアロマオイルトリートメントで、筋疲労している身体を癒していきます

疲れた身体に、奥様の優しくて丁寧なトリートメントが染み込みます。

想像しただけでも気持ちよさそうで、顔がとろけちゃいますね。

何より、この3つのメニューをArnoldcrassicさんでは一度に受けられるという便利さが魅力です。

もちろん、おしゃべりで明るいご主人と、話しやすくて柔らかい雰囲気の奥様も魅力的ですよ。

お店のマスコット(?)である犬のデザインは、友人のデザイナーさんに制作して頂いたとのこと。

店内のぬいぐるみはイラストにそっくり!

とってもかわいらしいお店でした。

そんなArnoldclassicさんの情報がこちら!

電話番号 048-916-4683
住所 埼玉県越谷市赤山町2-163-7スターライフ赤山1F
アクセス・道案内 越谷駅西口を出て、信号左に曲がり、赤山街道越谷税務署方面に歩くと、左前方にヨークマートが見えます。そして、税務署手前にセキ薬局の大きい看板があり、右に曲がると左手にファミリーマートが見えます。そこを過ぎた右側に当サロンがあります。
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休