地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

もみほぐしサトウ

もみほぐしサトウ

今回は東飯能駅から徒歩15分ほどの場所にある整体サロン

もみほぐしサトウ

に取材に行ってきました!

痩身から整体までベテランの技!もみほぐしサトウってこんなお店

東飯能駅から徒歩15分にあるもみほぐしサトウ

もみほぐしサトウ

オーナーである佐藤さんはお店を始めて3年目ですが、以前はチェーン店の整体で働いていた経歴もあったそう。

お客さまから技術面や人柄で称賛を頂き『自分のお店をやればいいのに』という声を多く受けたことをきっかけに『もみほぐしサトウ』を開業しました!

もみほぐしサトウ

とのことでした。

 

また、他のお店との差別化として心がけている点を質問したところ、

お客様へ症状の申告内容と身体の状態の原因が一致しているかの確認を慎重に行っています。

もみほぐしサトウ

だそうです!

痛みを抱えている部分と痛みの原因が違うことが多いんですって。

素人ではわからない痛みの原因を探ってもらえるのは心強いですね。

もみほぐしサトウのコンセプト

そんなもみほぐしサトウのコンセプトは帰りにお客様に笑顔になって頂くこと

 

お客様個人で結果の差は違いますが、施術後に足が細くなり自分じゃないみたいとおっしゃて頂くこともあるそうで、そんな時は施術の結果を一緒に喜んでいるそうですよ!

お店の中の様子

もみほぐしサトウ

お店の内装は白い壁に青色の床。

サロンということで清潔感にはこだわっているとのこと。

 

確かにこれは清潔感があり安心できる雰囲気。

ちなみにもともとこちらの物件はスナックで利用していたそうで、壁と床は黒、窓もなかったんだとか!(驚)

もみほぐしサトウのオーナーさんはこんな人!

サロンに行くとなると施術者がどんな方なのかは気になるところですが・・・

もみほぐしサトウの佐藤さんは雰囲気や話し方が柔らかく、とにかく話しやすい!

喋るのが好きなタイプで気楽に接することができる方ですね。

 

お客様が笑顔になってくれるのがやりがいだとおっしゃっていました。

 

ちなみに趣味は海釣り!(なんか似合う)

ご家族と釣ったお魚を食べたりして楽しんでいらっしゃるそうです。

もみほぐしサトウのおすすめメニュー

そんな「もみほぐしサトウ」のおすすめメニューを聞いてみました!

もみほぐしがメインですが、最近は足つぼが人気です。他店で足つぼが効かなかった方からも称賛の声をいただいています。

もみほぐしサトウ

お店のメインメニューであるもみほぐし(整体)に足つぼをセットにしたコースもあります。

 

ちなみに取材後、少し凝っているところや、ツボを押してもらいました。

施術後、押して頂いた箇所から血流が流れ身体が温かくなった感じがしましたよ。

もみほぐしサトウの営業時間など店舗情報

最後にオーナーさんより読者の皆様へ一言いただきました!

是非一度試しに来てください!美味しいコーヒーもサービスします!

もみほぐしサトウ

話しやすくて実績のあるオーナーさんが身体の変化を一緒に喜んでくれる整体サロン。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

お店の情報は以下の通りです↓

★住所:埼玉県飯能市双柳693-3

★営業時間:9:30〜22:00(受付9:15〜21:00)※予約がない場合は21:00閉店

★定休日:水曜日

★WEB:beauty-park ※予約はネットから可能です