地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

来たれ激辛部!ファイヤーガーデン

今回編集部が訪れたのは、東京都・代官山にあるスパイシーなエスニック料理が楽しめるお店、その名も「来たれ激辛部!ファイヤーガーデン」。

お客様に楽しんでもらうための仕掛けが満載の、素敵なお店をご紹介します♪

隠れ家的秘密の激辛テーマパークへようこそ!

タイ・韓国・中国・シンガポールとアジア各国のスパイシーエスニック料理はもちろん、世界各国より厳選した100種類以上のワインが楽しめるこのお店。

そんなこのお店のテーマは、

人生にスパイスを食に唐辛子を!

ということで、店内は情熱の赤で埋め尽くされています。

一見お店のネーミングから”若者向け居酒屋”のようなイメージを持つお客様もいるとのことですが、そこはご安心を。

店内はシックで大人な雰囲気なんです。

また、場所によってはテーブル席でもカーテンがあり、人目を気にせずに来られるのが嬉しいポイント。

女子会などにもおすすめです♪

 

辛いけど美容にもおすすめのメニューがたくさん!

お店でよく出る人気メニューはこの「火鍋」。

普通(ピリ辛)~激辛までお好みで調整できる火鍋は、オリジナルスパイスを使用しており本場の味を堪能できます。

また、デトックス効果が期待できる麻辣スープは美容にももってこい。
たくさんのお肉と野菜など多彩な具材を煮込むことで、スープを余すことなく楽しめます♪

さらに、お店イチオシの「激辛麻婆豆腐」や、”チャレンジメニュー”と言われる「激辛担々焼きそば」なんかもおすすめです!

特にこの「激辛担々焼きそば」は、唐辛子をふんだんに使用した激辛焼きそばに、超絶激辛ソースを和えてギネスにも認定されたキャロライナリーパーを使用した、まさに最恐焼きそば
辛さを越して痛みを感じる刺激的な一品なので、辛いもの大好きな方は是非チャレンジしてみてください…!

 

また、コースには「お一人様専用コース」もあるので、

”友人と都合が合わないけど「辛い料理が食べたい!」”という場合でも

気軽に足を運ぶことができちゃいます!

 

 

読者にひと言!

熱く辛くピリッとしたい夜に、ファイヤーgardenへ。

お料理はお客様に合わせてピリ辛~超激辛に調整可能なのでご安心を。

辛いものが食べたくなったら是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

★店舗基本情報★

店名:来たれ激辛部!恵比寿ファイヤーガーデン(Fire garden)
ジャンル:タイ料理、中国鍋・火鍋、韓国料理

電話: 03-6416-5024(予約可)

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-29-9 ツゥロワイー代官山 B1F

交通手段:恵比寿駅西口徒歩4分/代官山駅徒歩4分
代官山駅から293m

営業時間:

【火〜日】
17:00〜23:30(L.O22:45)

※変更になる場合もあるので事前にお問い合わせください。

日曜営業

定休日:毎週月曜日

公式HP:https://fire-garden.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/firegarden_ebisu/?hl=ja