地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

CPサロン・ラビマーレ

今回取材にお伺いしたのは…長野県須坂市にあるCPサロン・ラビマーレさん。

主婦の方でも通いやすく、オーナーさん曰はく「ジャージや長靴で来店されても大丈夫」なエステ^^

お子様連れの方もいらっしゃいます。

店内は清潔感があり、オーナーが定期的に手入れ・掃除しておられることが分かります。

白が基調の明るい店内でちょっと高級感もあるので、気持ちから「あぁ綺麗になりに来たんだな」と思える雰囲気です♪

CPサロンでお肌と心のチャージ

CPコスメティクスさんでは今、環境活動に力を入れておられます。

その取り組みは、自社農園にて無農薬で育てた素材のボディケア商品を開発、化粧品製造の電力として風力発電を使用ボトルリサイクルなど多岐に渡ります!

お客様の肌と心をどちらもチャージしてお帰り頂きたいんです!

女性はあれこれ考えてしまうので、サロンに来てリラックスした時間を過ごして欲しいです。

優しくおっとりとした穏やかなオーナーさんで、商品をムリに勧めたりされないという安心感があります。

でも、お取り扱いしている商品や、お客様にもたらす結果にはしっかり自信がおありな方で、とても信頼できました!

2種類のおすすめの化粧品



2種類のお化粧品
:添付写真のお化粧品がお勧め。

白いパッケージは20代から30代のお若いお客様へ向けて“老化を予防”することを目指します。

青いパッケージは30代以降、お肌の第二の曲がり角に来た際に“老化を回復”することを目指します。

マスク生活が始まったばかりの頃は、お肌のトラブルに注目しましたが、最近ではフェイスラインのゆるみや表情筋の衰えに着目してお肌をケアして頂けます。

 

エステというとちょっと“高いのでは?”というイメージがありませんか?

「自分自身そういったお気持ちに共感できるんです!」とおっしゃるオーナーさんは、お客様のお気持ちやお客様のお肌に合わせたご提案を優先されています

お客様のお肌に合わせてお化粧品を選ばせて頂きますので安心してお任せ下さい

しっかりカウンセリングして頂きチャージ・改善していけます!

また、定期的にご来店頂けるように、通いやすいシステムです☆

内観も「気兼ねなく時間を過ごせるように」という気持ちから、お帰りになるまですれ違う事のないようにレイアウトされていて、お客さまからもかなり好評です。

短い時間でも予定し易く、身体も心もチャージできるように工夫されているんですね!

コロナの影響で今までになかったようなストレスや疲れが増えています。

サロンを異空間としてご来店頂けることで、心もカラダもチャージして頂けます。

お肌が元気になることでモチベーションが上がり、「ここに来てよかった」と言って帰って頂ける、そんなお店ですので、安心してご来店下さい!

オーナーさんから読者の皆様に一言
マスクの時代になってお肌のトラブルを感じる方が増えています。ささいなお悩みからアドバイスしますので、お気軽に足を運んで頂ければと思います。

CPのお化粧品と出会って私自身魅力を感じていますので、自信を持ってご案内致します。

店頭だとなかなか試しにくいメイク品もサロンにてご提案できます!

“お肌をはぐくみたい”がコンセプト、とおっしゃるオーナーさん。

親切・丁寧に接してくださる様子から、施術やお化粧、お肌のメンテナンスもきっと“お肌をはぐくむ”優しい仕方で丁寧にケアして頂けると感じました!

店舗情報
住所:〒382-0054長野県須坂市高梨80-15 セトルA102
営業時間:午前9時~午後18:30
電話番号:026-246-1667
駐車場:3台

LINE@:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=643dkvgm