地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

株式会社MARTIN STONE LactDerm

株式会社MARTIN STONE が開発し、配信する

【世界初】整う美肌フローラ美容液   「LactDerm(ラクトダーム)」

を紹介させていただきます!!

【世界初】整う美肌フローラ美容液「LactDerm」牛乳由来の成分で本来の素肌に

LactDerm ラクトダーム 【世界初】健康的な肌に導く

「Wペプチド」+ ビタミンC誘導体 整う美肌フローラ美容液

世界初の新成分2種配合!Dermatide

2021年9月10日発売したばかりの世界初の新成分。

Wペプチド(2種配合):2020年の秋頃に元々その原料仕入れてた先の会社さんがアメリカと韓国で特許取特して論文が受理されたて事で、この二つを売りにして作った。これが先ず世界で初!なんです。

Lactophorin(ラクトフォリン)と、(ダーマタイド)の2成分の名前を組み合わせて「LactDerm(ラクトダーム)」と、名付けた。

  • Lactophorinは、牛乳由来のタンパク質から抽出され研究・開発されたAMペプチドです。
  • Dermatideは、肌に効果を及ぼすために安定性と皮膚透過度が最適化されたバイオ新素材です。

身をもって効果の確信

学生時代は体育会系で体力、ストレス耐性にも自信があった金さん。

はじめに入った証券会社で、早朝から夜遅くまでの営業活動。炎天下の外回りやキツイ目標、接待や飲み会等々で、で肉体的にも精神的にもきつい中・・・顔面神経麻痺と帯状疱疹にかかり、全身に湿疹が出来、ハンセンの症状とか出てきちゃっての皮膚科の先生からも完治はしないかもしれないと言われたそうです。

そんな時、兄がこの美容液の原料を開発してる会社の役員をやっていて、開発してるから使ってみたらどうだ』と言われたのがきっかけでした。

使ってみたら2年位治らなかった症状が、今ではきれいさっぱりなくなってるんです。

これはすごい‼と思った時、世の中はコロナ禍。大手さんの所では、新商品に話が足踏みしていたので、うちで踏み切ってみたんです!

自分が身をもって実感したからこそ、訴える力は大きかったんだと思います。

当社の理念である”最先端のコスメシューティカルの力ですべての人のお肌の悩みを解決します“である肌にトラブルを起こす原因をなくしていく化粧品開発のスタートアップを立ち上げました。

商品の立ち上げまで

コロナの関係で「原料が入って来ない」・「新規受け付けを断られる」など、トラブルもついてきました。

(大手では新商品に話が足踏み・・逆にこれがチャンスだったのかもしれませんね!)

そんな中やっと2021年7月にやっと商品化に至ることが出来ました。

サンプル作りクラウドファンディングで、2021年6月位から資金集めから入ったんですがその時購入購入投資してくれた方でもリピーターも出ました。

中にはハンセン病で35年苦しんでいた方から「今まででで一番効果がある」と言われて、自分の中で、何年か後には肌トラブルはこれで治せる確信になって来たんです。

大人ニキビやアトピー、乾燥などの肌トラブル…その大きな原因の一つが、肌に住む「皮膚常在菌」が密接に関係していると言われており、そこでWペプチドを取り入れた「世界初!新発想」、牛乳由来の成分で、美肌フローラを整え、本来の素肌になることができる美容液のプロジェクトを立ち上げました。

牛乳由来の成分

【世界初】整う美肌フローラ美容液
「LactDerm-ラクトダーム-」牛乳由来の成分で本来の素肌に大人ニキビやアトピー、乾燥などの肌トラブル…その大きな原因の一つが、肌に住む「皮膚常在菌」が密接に関係していると言われています。

世界初!新発想、牛乳由来の成分で、美肌フローラを整え、本来の素肌に。

  • Lactophorinは、牛乳由来のタンパク質から抽出され研究・開発されたAMペプチドです。
  • ヒトの細胞に対する生体安全性に優れ、 環境や人体に対しての優しいバイオ新素材です。
  • また、乳酸菌の1種であるラクトバチルスなどの善玉菌には作用しないことが確認されています。

「Wペプチド」+ ビタミンC誘導体

 

ラクトダームに配合されている「ビタミンC誘導体」はヒアルロン酸と結合することで、酸化しにくく、肌へすばやく浸透(※角質層まで)。潤いと透明感のある澄んだ肌へと導きます。

商品情報

株式会社MARTIN STONE

Facebook:https://www.facebook.com/MARTINSTONE.KK/

H.P:https://lact-derm.com/

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/projectid/10000001/