地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

kick box style 福島

今回編集部が訪れたのは、子どもたちから、おじいちゃんおばあちゃんたちまで、
みんなの健康と運動の楽しさを追及し続け、
キックボクシングの新しいスタイルを進化させ続ける、という
強くて優しい目標を掲げるオーナーが運営するキックボクシングフィットネスこと
「kick box style 福島」。

今回はオーナーの熱い想いとともにご紹介します♪

アスリートと一般の方との繋がりが生まれる場所!

このお店の特徴は、何と言っても世界ランカーの現役の選手が目の前に居るということ。

命がけでやってきた人間に触れて楽しんで運動することで、
より一層メンタル面でもプラスに働くそう。

理念は「やりたいことをあきらめない社会の創造」。

今までアスリートがやってきた事を一般の方向けに変えて楽しめるように工夫されています。

また、内観も西海岸をイメージされたそうで、とてもおしゃれな雰囲気です♪

キックボクシング×美尻になる!さらには記憶力UPにも?!

また、このお店の唯一無二のポイントが「キックボクシング×美尻になる」と言う
トレンドキーワードの組み合わせ。

キックボクシングでダイエットやボディメイクはありますけど、
キックボクシングで美尻は中々聞かないですよね!

また、「70才のお父様が、元気になり、記憶力が良くなりました」とお手紙を頂いたこともあるそう!

ミットはトレーナーが声をかけてお客様がインプットする、お客様はアウトプットする。
この作業が脳に良いとのことで、今後はシニア向けの市場を広げていきたいと語られていました。

キックボクシングをとことん掘り下げてコンテンツ化していきたい!

将来的には”人生100年時代「生きていて良かった、最高だった」という人を増やしたい”
と語るオーナー。

楽しく体を動かしながら健康に(かつ美尻に!)なれるなんて
最高の環境ですよね!

一流の環境で、素敵なボディメイクを目指してみませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★店舗基本情報★

スタジオ名:kick box style 福島

住所:〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-11 秋元ビル1F

内容:パーソナルトレーニング、キックボクシング

電話番号:06-4300-5546

営業時間:
・パーソナル
平日:9時~22時
土曜:10時~18時 日祝:9時~18時

・キックボクシングジム会員
月・火・水・金:14時~21時30分(22時クローズ)
木曜:10時30分~11時30分
土曜:10時~18時
日曜・祝日:12時~18時

・キックボクシングキッズ会員
低学年:17時~18時(毎週木曜日)
高学年:18時~19時(毎週木曜日)

定休日:お盆、年末年始
※臨時休館させていただくことがあります。詳細はお問合せください。