地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Salon glee

今回ご紹介させて頂くお店は、富田林にある Salon glee さんです。オーナーさんはとってもアクティブな方との噂が…!どんなお店なのか、さっそくインタビューを行いました。

始めたきっかけ


最初から女性メインで考えられていて、年齢を重ねても美しい・かわいい女性にしたい。
「生まれ変わっても女性に生まれたいと思っていただけるように。メンタル面もサポートしていきたい。」と考えられているそうです。

お店のコンセプト


どんな悩みでも解決に導く努力を。

メーカーにこだわらず色んな製品を扱うが(※良いと思わなかったものは使わないように)、自分が愛用したい、激愛したいと感じるものに限定してお客様におすすめする。

是非受けてもらいたいメニュー


リンパの解放やリンパを流す、筋膜リリース などが入っている筋膜リリース痩身コース

!アスリートの方は可動域の拡大!   

他にも、髪のお悩みも聞いてくださるので試しに行ってくださいね。

お客様に対して心がけていること

いい製品、いい技術の提供はベースとして、お店を好きになってもらってまた来たいと思ってもらえるように。
技術提供の中でのコミュケーションを取るように。
この2点を心がけていらっしゃるそうです。通う側からすると嬉しいことですよね!

チェーン店のサロンが増えてる中、個人経営のサロンは自分のわがままを伝えたり相談しやすいのが特徴ではないでしょうか?
お気に入りの方も見つけやすいので、気軽に通える!と感じますが、皆様はどうですか。どちらにも良さがあると思います!!是非、近くにお越しの際はお立ち寄り下さい 。

[店舗情報] 店名:Salon glee
住所とアクセス:大阪府南河内郡河南町白木