地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Xeno Hear

今回編集部が訪れたのは、【Xeno Hear】

岐阜県にある、県庁を目印に大通りを1本入った道に凛と佇むこちらのお店は、
一人のスタイリストが仕上げまで担当してくれるのが特徴的なアットホームな美容室です。

仕事への熱意、こだわり・安心感たっぷりのオーナーさんが営む素敵なお店をご紹介します♪

極上の癒し空間をご提供♪

パーソナルスペースを確保しつつも開放感を意識したという店内は、

1歩足を踏み入れるとまるで日常から解き放たれたかのような幸福感に包まれます。

女性のお客様でも安心して利用できるような仕切りも嬉しいポイントですね♪

あなたでもできる!? 再現性抜群のカット技術!

一人一人真摯に向き合い、丁寧なカウンセリングを心がけています。

そう語るオーナーの一番のオススメはカットとのこと。

お客様が家に帰ってからも自分で出来るくらい再現性のある髪型にするのはもちろんのこと、
ケアの仕方までしっかりと教えてくれます♪

どのメニューを選んでも髪が綺麗になるように仕上げてくれるとのことなので、
安心して頼むことができますね♪

読者にひと言!

読んでいただきありがとうございます。
こだわりを持って作っている美容室なのでどんなお悩みでも応えられる準備ができています。
お気軽に悩み相談に来てください。

★ゼノヘアー(XenoHair)のサロンデータ★

電話番号:058-201-0102
住所 :岐阜県岐阜市薮田南4-10-8
アクセス・道案内 :
JR西岐阜駅から南に向かいます。
約1kmガストさん、トヨペットさん、星乃珈琲店さんの交差点を右折します。
【国道21号線】から洋服の青山さんとヤマダ電機さんの間を南に向かいます。
約200mで右側に店舗があります。
店舗まえに駐車場8台ありますので、御車の方も安心してお越し下さい。

営業時間:10:00~20:00
(※最終受付:カット19:00/カット、カラー18:00/カット、パーマ18:00/カット、縮毛矯正16:30)

定休日:毎週月曜日、第2、第4火曜日

支払い方法 :VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay auPay d払い メルPay iD 楽天Edy

カット価格:¥5,000

席数:セット面5席

スタッフ数:スタイリスト1人

駐車場:8台完備

備考:サロン前に10台の駐車場があります。
西側5台と東側の南から3台がxeno hairの駐車場になります。