地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Pan de PuPu

  • 今回取材させていただいたのは、神奈川県川崎市のパン屋さん

「Pan de PuPu」(パンドププ)さんです!

毎日食べたくなるパンをいただけますよ♪

元住吉の人気パン屋さん

元住吉にある「Pan de PuPu」さんは、今年で17年目。

毎日食べても飽きないくらいの美味しいパンをいただけます。

お店に入ると、なんだかとても落ち着く雰囲気

木材を基調とした内装や、暖かみのある照明にホッとさせられました♪

つい、ゆっくりしたくなってしまうほどの居心地の良さです。

パンが美味しいのはもちろんですが、他にもいろいろなところに気遣われているんですね。

接客も気持ちの良い対応で、お店に来られたお客様の顔を覚えたり声かけをしたりと、すごく努力されています!

オーナー様に取材していて、本当にお客様のことを大切に思っているんだなと感じました。

グランプリ受賞のカレーパンが絶品!

店内には、美味しそうなパンが所狭しと並んでいます!

その美味しさの秘訣は、ほとんどのパンを材料から自家製で作っていること。

ここでしか食べることのできないパンだらけです。

そう聞くと、どれにしようか迷ってしまいますよね♪

同じように迷ってしまう方もいらっしゃると思うので、オーナー様におすすめのパンを聞いてきました!

・ラウンド食パン

ふんわりしていて良い香りです!

お店の定番人気パンで、お土産にもおすすめとのことです。

・自家製カレーパン

お店のオープン当初から手作りの自家製カレーを使用!

2016年〜2019年のカレーパングランプリでも金賞を受賞しました♪

テレビ取材が殺到するほど有名なカレーパンです。

ゴロゴロのお肉が美味しそうですよね♪

じっくりと煮込まれたカレーは、カレー屋さんにも負けないほど本格的です!

・クリームパン

本気でこだわって作ったクリームパンです!

自家製カスタードがとっても美味しいですよ♪

「Pan de PuPu」さんのアクセスは?

「Pan de PuPu」(パンドププ)さんに行きたくなった方は、ぜひこちらの情報をご覧ください!

元住吉は、商店街などの下町感を感じる場所があるかと思いきや、近代的な建物も数多く、歩いているだけで楽しい町です♪

ぜひ「Pan de PuPu」さんに行って、元住吉も楽しんでみてください!

電話番号

044-433-4567

営業時間・
定休日

営業時間

9:00~19:00

定休日

日曜・第3月曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

住所

神奈川県川崎市中原区木月1-23-14

交通手段 元住吉駅から178m