地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

アンジー

本日お邪魔したのは、地域の人から愛されてるカフェ&バー

25年目を迎えられた
『アンジー』さんです!

このお店をはじめたきっかけは?

なんと店主さん。

元々カフェをやってみたかったらしく、お客様に気軽に珈琲を飲むように

そこで気軽にお酒を楽しめるような場所を提供できるようはじめたとのことでした!

ん~深い!

内装へのこだわり

外観からわかるようにレトロなポスターがたくさん!

映画のポスターなどでまるで個室に居て映画の中に吸い込まれるような雰囲気を大事にしてらっしゃるそうです。

ん~確かにこれはレトロな雰囲気に吸い込まれそうになりますね。

人気のメニュー

大人気メニューはクリームソーダ!

常連さんに大人気なのは夏限定のスイカサワーです!

これはと一緒にケーキセットなんて頼んじゃったら最高です。

これ以外にもお酒の種類が豊富で外国のお酒もたくさん取り揃えています。

いろんな珍しいお酒に巡り合えるかも?

この仕事のやりがいは?

来てくれたお客さんに楽しかったーと帰っていただけるのがやりがいだそうです。

オーナーさんはお客様が来た時に何を求めてるか考えたいとのこと!

オーナーさんがお店やお客様を大切にしているにが伝わります泣

 

そんな気になるアンジーさんの店舗情報はこちら

住所

神奈川県相模原市南区相模大野8-3-3

交通手段 小田急線相模大野駅南口から徒歩2分

相模大野駅から184m

営業時間・
定休日

営業時間

13:30~25:00(LO23:30頃)

定休日

日曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。