地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

AND?

今回お邪魔したのは、

東京都台東区にある東上野にある

オシャレなイタリアン、フレンチレストランだけど

町の洋食屋さんのようなお店。

A N D ?

店内はサッカーとサーフィンを連想される構成

ギャラリーまで!

オーナー様達がお好きなものをインテリアとしてカジュアルで素敵なお店です。

 

 

 

 

 

店内に入ると入口側はBarを意識したカウンタースペース。

奥に進むとテーブル席が並んで落ち着いたレストランスペースとなっています。

 

 

 

 

 

 

店舗の貸し切りも可能で、ちょっとしたパーティーから盛大にお祝いも。もちろん大切な人との時間も⌛

幅広くご利用できます。

ランチメニュー

11:30~15:00(L.O 14:00)

日替わりの4種類のメニューがあり、

メインにお肉やパスタ、ライス又はバケット、ドリンク、サラダとなっています。

パスタはボリュームばっちりで野菜もたっぷり?

ステーキは出来立てはもちろん、冷めてもお肉が柔らかいのが驚きでした!

 

 

 

 

 

サラダはお替り自由。ドレッシングは野菜やフルーツを使った自家製

女性大人気で体に優しいですね。店員さんが声を掛けてくださりとても優しいです。

ディナーメニュー

17:00~23:00(L.O 22:00)

お酒に合うアラカルトの盛り合わせもあり色々なお酒が進みそうですね?

⇈おすすめの海老のアヒージョ?

⇈グラスにはイチゴも入って可愛いですよね?

ビールは勿論、焼酎、ウイスキー、ワインもありました!

店名が入ったラベルもありこだわりが伝わりますね⭐

アラカルトやコースがありますがメニューのリクエストも可能です。

休日のお昼からでもにぎやかに楽しめそうな雰囲気がいいですね‼

ずっと気になっていたこのアウター!

こちらは店舗さんのユニフォームでスタッフさん皆様が着用していました⚽

店舗名の「AND?」のロゴも可愛く、袖のラインもかっこいい!

アウターの他にもシャツもあり販売もしてくれるそうなので、

気になる方は店員さんへ聞いてみてください!

店舗情報

店名* AND?

住所* 東京都台東区東上野4-16-2宮角ビル1F

TEL* 03-6802-8602

営業時間* 11:30~15:00(L.O 14:00)

      17:00~23:00(L.O 22:00)

定休日* 日曜日、第3土曜日

営業時間などは一度店舗への確認がいいと思います